スポンサーサイト


ただいまー!

無事に生還\(^O^)/
(コメレス&拍手レス有)
ただいまー!
予想しなかったまさかの雪にびびったけども、予想通りに寒かったけれども、全員乗り切った!そして無事に帰宅した!(はず!)
本当に寒い中、遠くまで集合してくれて、参加のみなさまには感謝感謝であります…。

いやしかし雪とは…
神がかりすぎだろ…?
エエッ?

実は初三馬鹿あわせした時に、三馬鹿with総司で2月に雪ロケしたいねって言ってて、みんなそれとなく手帳に書いておいたんだけれども、日程が確保できず…みたいになってたんですよね。
それがちゃっかりできちゃったよね\(^O^)/
想定外だったのでちょっと足りないものや色が間違ってるものがあるんだけど、それでも雪背景に三馬鹿で『しんぱっつぁんにドーン!むぎゅー!』(何それ…)が撮れたことはもう本当に嬉しかったです(つд`)
ていうかアホな雪合戦とか、↑むぎゅーな写真は連写で撮ってもらえたのでデータ見てのせられそうな顔してたら(笑)あたいまた頑張っちゃうよ^^久しぶりにフォトアルバムにしちゃうよ^^

で、画像は記事と関係ないけどこの前のスタ撮!
の、hmじゃない写真笑
b579.jpg
           芹沢@ひろ   東金@色葉   土岐@鴇

そしてまたシャッフル…
b578.jpg
          土岐@ひろ    東金@鴇    芹沢@色葉

…せっかくこのメンツだからもういっちょ!
吉羅誕の、…hmじゃない写真笑笑
b577.jpg
           金澤@ひろ   吉羅@色葉   日野@鴇

この2回のスタ撮の写真はのせられるのが少ないですだってhm←


以下コメレス&拍手レスになります!
いつもありがとうございます…m(__)m

コメレス

>琥太郎センセと見せかけて水嶋な人
Σ(゜◇゜)え、ちょ、なんでわたしむっつりって言われたの!?ww
なんだよこのドスケベー\(^O^)/

むむむむったん( ´・ω・`)びみょうだったお
紅茶おいしく淹れられそうにないむったんだけど喜んでくれたからいいか\(^O^)/
ていうか部長と副部長が撮れて幸せでした(*´ω`*)
今週末も全力で愛でる…\(^O^)/
千秋予定も、また禁断症状でたら叫ぶのでよろすこ笑

ひろしちっちゃいかわいい(*´ω`*)
わたしなおしじゃない(*´ω`*)

コメありでした!(*´∀`*)


>紘すん
ちょwwwキンキラ東土ときどき大土…天気予報みたいになってる笑

そうなのゲーム止まらなくってさああああ!!
stskは普通に乙女ゲーとしてやるならまず春の方が入りやすいかもだぜ…でもアダルトチーム好きならやっぱり秋を勧めるぜ^▽^b

そうなのー!10000ふみふみしてたの^ω^むふ
わーい褒められたぜイエー\(^O^)/
吉 羅 の 誘 い 受 け だ と ! ?
<●><●>カッ
ある有るARU\(^O^)/酔った吉羅たんとかにすればそんなにキラキンにならないよきっと(笑すごい無責任発言)

うんうん、もし本当に出すなら売り子するよー^▽^
でも忙しそうだし無理しないでね…><とりあえずはサイトで読めるんだろうし(うふふ^^)それだけでも満足なのだー!

金やんはさー、見た目微妙だけど味うまい料理作るといいよね!!わたしの希望!そして吉羅が作るものは見た目綺麗で味が微妙だといいと思うの^^いや、別にそこに萌えは見出せないんだけどなんかかわいいから笑
金やんは夫も嫁も~に大賛成\(^O^)/
意味わかるよ!家庭内ではご飯作ったり嫁的役割だけど夜は夫ってことでしょ^^^^^^^笑
でも洗濯物がいまいち綺麗にたためないと萌える
吉羅はすっごい綺麗にきっちりたたむ奴だと萌える

…要するに、なんかお互いのいいとこ駄目なとこが正反対で補っててくれると萌えるっていう話…
それ東金土岐もである^^^^
やだわたしまた語ってる^^^^^^

コメありがとー!!


>ゆみたす
いってきたー\(^O^)/
ロケ地は朝ちょっと積もる程度に降っただけですぐにやんで、あとはずっと晴れだったよ!まあ晴れても寒かったけど…
ゆみたんの方、大雪だったの!?
わーん!大丈夫だった???
ゆみたんはドジっこだからすべって転ばないか心配だよ(まがお)
風邪にも気をつけるんだョ!あったかくして寝るんだよおおおお!!!

おうよ!またさくさくっと写真あげるぜ\(^O^)/

コメありがとーん!


拍手レス

>透しゃ
わーいいらっしゃいませ\(^O^)/
またもや遊びにきてくれてありがとだぜv
ハルwwwうそだあああwww
ハルはすごく無理があったよ…orz
だから…もうやらない!( `・ω・´)キリッ

わたしは透しゃの千秋を待ってる(*´∀`*)

ぽちぽちありがとー\(^O^)/

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
