スポンサーサイト


2月(+α)予定投下!

画像に注意してね☆キラッ
1ヶ月ちょい先くらいまでの予定をば!

まずは今週末
1/30【コルダ3】天宮静*豊島園
予告通り、天音VS天音あわせというシュールなあわせをしてきます…ごくり…
S冥加@鴇 ・S天宮@ひろ・S七海@こまこ
M冥加@翠音・M天宮@色葉・M七海@鈴 です。
SとMはまんま、SとMって意味だよ( `・ω・´)キリッ
…会場ではSチームとMチームは偶然会った風を装おおうかなww
てかマジどうしてこうなった\(^O^)/なんだけど、…言いだしっぺはわたし…ですよね…多分…覚えてません←


そして来月~!!

2/5【スタスカ秋】陽日直獅/水嶋郁*TDC
やっとスタスカのターン\(^O^)/ひろ鴇と!
このメンツだとわたし直獅固定っぽいので早いうちに冒険しとこうと思う。だから敢えてもじゃ眼鏡をやる!とりあえず、前半にみんな固定キャラやって後半に冒険しようと思う…よ…もじゃで眼鏡不安でしかない^q^でも好きだからやりたいんだ…いや…別に郁のこと好きなんかじゃないんだからっ(まだ認めない気)
ちなみにですが固定キャラはもじゃ眼鏡@鴇と素足隊長@ひろ、ちび先生@色葉だよー


2/6【コルダ3】榊大地?*ラヴコレ2011
副部長ズでうっすい本をお買い物\(^O^)/
って思ってるんだけどひろが蓬生出すの続いてね…?って思ってるなう…大地なひろも最近見てないし八木沢なひろも最近見てないんだよなー…千秋やってくれてもいいんだけど肌色面倒だろうし…ってことで何しようかわたしちょっと悩みだしてる^q^のでまた相談してくる…


2/11-12【コルダ3】土岐蓬生
    【スタスカ秋】星月琥太郎*スタジオ
コルダ3は異人館あわせだよ!リベンジ&天宮くんを加えるよ\(^O^)/榊@鴇・天宮@ひろ・土岐@色葉ですおー!わっくわっく!わっくわっく!(マルシー直獅)
スタスカ秋は冒険第2弾で琥太にぃやってくんよb
郁も琥太にぃも心折れそうなんだけど^q^でも来月以降、どっちも予定あるのでがんばるお!
ていうかまたもや深夜のスタジオです…みんな今度は祭典無いから寝てこいよーっ!\(^O^)/


2/20【コルダ3】天宮静*会場未定
\天宮誕!/を、かなで@こまこ・冥加@翠音・七海@鴇・氷渡@ひろ…であってる???wのか?ww…に祝われてくる!わがまま言ってまたもや祝われポジ…すみません天音の人達ってわたしにはハードル高いんですもの…別に祝われたいわけじゃないんだよ…え?かなで?圏外だ論外だやるわけなかろう( `・ω・´)キリッ


2/26【ピスメ】永倉新八
  【スタスカ秋】星月琥太郎or水嶋郁*ロケ
ピスメが足りないよよよよよ!ってことで3月に予定入れたんだけど色々あってここに移動された!平八は結構撮ってるのでちょっとやれれば満足^ω^…ていうか月1やってたからやらないと落ち着かない笑
そんで後半にスタスカねじこんだ!!こまこさんが相当直獅好きらしいのでね^ω^てことで直獅@こまこと、わたしが素足かもじゃですね!別にわたし直獅でこまこさん月子でもいいんですけどね!^q^


2/27【コルダ2】吉羅暁彦(理事)*会場未定
\鴇誕!/あーんど\金やん誕!/
実は鴇と金やんの誕生日が一緒なんである^ω^
ので祝ってくるよー!なんと2組のキンキラですよ!学生キンキラと大人キンキラ!ヒーハー!!
髭金やん@ひろ・髭なし金やん@鴇・学生吉羅@鈴、そしてわたしはおなじみの理事吉羅だお!っていうか…キンキラを初めて間近で拝めるというこの興奮を誰に伝えたらいいだろう…いや誰かに伝えずともひろが同じ気持ちでいるだろうwwwはあはあ…楽しみ…


3/6【コルダ3】八木沢雪広
  【スタスカ春】東月錫也*会場未定
ずっと言ってたこまこさんとの千雪逆転をやっとここで!わあああああああこまこ千秋わああああ楽しみわあああああああああ\(^O^)/しかしわたしのユキとか不安でしか…ぎゃふん!さらに!かなで@鈴が来てくれることになった(と信じている)ヒーハー!!…あれ…こまこ&鈴って…ユキ好きじゃんか/(^O^)\うーわーごめんね!先に謝っとくわ!
そ・し・て!もう待ちきれなくてねじこんだ春予定\(^O^)/芋ジャーで3人でキャッキャウフフしてくるんだぜ!みんな好きキャラやるんだぜ!羊@こまこ・哉太@鈴、わたし錫也あああああ\(^O^)/わっくわっく!わっくわっく!(2度目)


こんな感じであります(*´∀`*)
普通に2連チャンががつがつ入ってるけど大丈夫だろうか^^
いや萌えのためならえんやこらーですからして!!


以下、閲覧注意な画像になりますので下げますよー!
書きたいことはほもじゃないんだけど、内容にあわせた写真がこれしか見あたらなかったなう!
だって新しいものの記憶しかない^^^^上書きされてくからさ^^^^^
ほもろまんす駄目な方は見ないでね!!!








































































































































































だいじょうぶですかー?







































































まださげるよ
































































































































































苦情は受け付けませんよっ!



























































































































写メ記に書いた悲壮感漂う吉羅…
b601.jpg
どうしてこうなった笑

別にほものせたかったんじゃなくて好きなパーツの話をしたかったんです^^
わたし自分のパーツだったら鎖骨が好きなんであります笑

これとか^^
b600.jpg
どうでもいいけど悲壮感仕事しすぎである
デレない俺をみてくれって言うかさー
デレてるお前を見せてみろよ…!!!だよね…サーセン

でも鎖骨に自信有り( `・ω・´)キリッっていうのも切ないよね…

そんで、嬉しいことにひろ鴇が好きって言ってくれた色葉パーツは二の腕~手!
二の腕は自分じゃわかんないけど(笑・だからのせないけど…ヴァイオリン構えてるやつでよかったのかな…)実は自分の手も男装的には好きー!手がガテン系!手がイケメン!(褒めすぎ)
わたしの手って全然女の手じゃないのな笑

見てコレ↓

b599.jpg
血管…wwこの手どう見ても女子じゃないだろうwww
これ撮った瞬間に撮影@ひろがざわついたよ(`∀´)俺の手GJ
ていうかこれガチだったのでトリミングしました…
元画像はクリックで見れますけど本気ガチなのでご注意!ある程度時間たったら消しますー

そしてご覧の通りなんだが、ひろしの手ってしなやかでエロくてイイネ!好きー!

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
