スポンサーサイト


天音vs天音

面白すぎた件…
(コメレス有)

     七海@こまこ         冥加@鴇         天宮@ひろ
b609.jpg
     七海@鈴           冥加@翠音        天宮@色葉

着替え終わった時から視界が面白すぎてずっとハイテンソン
何故か同じキャラ同士がお話ししながら移動
すっごくざわざわするー

な1日でした。カオス…しかし楽しかった…

b610.jpg

b611.jpg
いつものネオロマポーズなんだけど、なんだかこの手をとったらいけない気がする…ざわわ…ざわわ…

あ、トラブルがあって制服VS制服だったのが制服VSSSCDになったんでした!
…とりあえずアレだ…
天音は制服脱いだら高校生じゃないな^^
っていうかスーツ着たらマフィアだねって話になりましたね
とりあえずネオロマンスでは無い( `・ω・´)キリッ

それにしてもわたしこの色のこのくらいの長さのカール系って何をどうがんばってももう與儀にしか見えないと思う( `・ω・´)キリッ
後春の追加キャラをやる時が大変不安で仕方ないです( `・ω・´)キリッ

Σあ!!!
今週末の予定が変更になりましたー!
2/5は荒川?かな?で直獅1本でいくことになりました!
2/6のラブコレは、↑で撮り足りなければ直獅、とりあえず満たされたら学生吉羅で金澤先輩とデートしまーす\(^O^)/

以下コメレスです\(^O^)/
ありがとうございまーっすv

>ゆみたん
理事の鎖骨祭が開催されてるwwwばくしょうww

わーい\(^O^)/GJ!褒められた\(^O^)/褒められた\(^O^)/こっちは褒められた祭開催中である^ω^

Σ(゜◇゜)なぬー!?
…(確認中)…
( ´・ω・`)…携帯だと画像ってとこクリックして見る仕様なのねん…そらークリックするからガチ画像に一気に飛ぶわww
まあ近日中に下げるからいいや\(^O^)/
教えてくれてありがとー☆

そして血管のお手手好きなのー?!
=わ た し が 好 き ってことでファイナルアンサー\(^O^)/←自分で言い切ってる

ちょwwwふくらはぎとか語りだしたこの子www
でも理事の鎖骨が一番wwwワロスwww

ゆみたんの手、ちっさいの?
きゅううううううん!!!!わたし女の子のちっさい手好き!だいすき!今度会ったら確認しなきゃ…他にもいろいろ(*´ω`*)THE☆セクハラ宣言!(おい)
あっでもわたしも手袋の指めっちゃ余るよ!
わたしね、手のひらが大きくて、指がめっちゃ短いという女としてはぶさいくなお手手なんだ( `・ω・´)キリッ
わたしもきれいなお手手、大変うらやましいと思う…でも男装的にはおいしい手だから我慢する( `・ω・´)キリッ
コメありがとー\(^O^)/
あっ…そしてツイでも…ありがとー!本当に嬉しかったよぅ(つд`)
ゆみたん大好き(^3^)-☆ちゅっちゅっ

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
