スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の今日で

まさかの展開である^^


後秋に結婚スチルあったら郁と結婚することになりました\(^O^)/

あるぇ?^q^
展開早いwww昨日ここに書いてから24時間もたたずに決まったwww
…てか、冷静に考えたら、そうなった場合わたしドレス着るのか…orz
ウェディングドレスを着ること自体は、昔、模擬結婚式のモデルを頼まれたときに着たことがあるので抵抗はないけども…そういえばドレス画像前にmixiにのせたね…4/1ネタにww(※削除済みです見れませんよ^^)

よし結婚スチルがあったときのために痩せとこう( `・ω・´)キリッ

…でも後秋やったら直獅とか琥太にぃと結婚したくなるかもしれないけどな笑

錫也で結婚したげてもいいのよ^ω^って言ってもらえたんだけど錫也の結婚スチルはつっこのドレスがわからないのであきらめました( ´;ω;`)なんか結婚式は捏造したくない気持ちなの…
いいよ、錫也で結婚式するなら自分で錫也やるからあああっばかああああああ
でも新婚生活やってくれるって言ってもらえた^////^でへへ
なんだこれ…わたし甘やかされまくっている気が…
ていうかわたしそんなに女子やって心折れないか心配ですがwwww

b621.jpg


b623.jpg
b622.jpg

b625.jpg
b624.jpg

しかし実は、郁の嫁になる話をしたのが夜だったのだが、今日の昼には後秋に結婚スチル出たら自分が郁で結婚式をやるということが決まっていたのであった^^^^^
あわせの話してた子の誕生月にあわせすることになったので、そんならわたしでよければその子の最愛の郁をやるよー^^ってことになったのでした。で、どうせなら幸せにしてやんよ( `・ω・´)キリッってことでこうなった
わたしの周りってヒロインであわせてくれる人少ないので、ヒロインやるから好きキャラやってって言われるのはとっても貴重であり嬉しいのであります

あれだ、つまりどっちにしても痩せろってこったな( ´・ω・`)

そうなんだよなわたし月子に飢えてるんだよな
ねえええええええ好きキャラやるから(※わたしに可能なキャラなら)みんな月子であわせてくれようおうおうおうおおおお


いただいてるコメントへのレスは今すると早すぎるので次回いたしますねv
ありがとうございますm(__)m

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。