スポンサーサイト


明日はぷら平

わすれてたああああ
(コメレス有)

2月ってそういえば短いんじゃないのおおおおおおおお!!
失念しておりました…
来週早々に来月予定を投下に参ります…!
あうううう本当に時間の流れが早くてちびりそうよ…!大人だからちびらないけども!
時間が欲しい!
休みが欲しい!(※仕事に苦しんでるとかじゃなくて単純にこっぷれする日にちが足りていない)

前から比較的アクティブな方でしたが最近カッとなることが多くて(主にスタスカ)さらにアクティブな気が!笑
とりあえず最終?目標で年内に13星座で撮影会したいと思っててメンツも考えてる( `・ω・´)キリッ
でも日程確保がうまくできなくて(主に自分が…)…ううう8・9・10月あたりにしたいけど8・9って既にちょい大型みたいな企画してるしまずメンツかぶるので…みんなの予定奪いすぎいくないよな…うーん…
まあ日程のお伺いも兼ねて身内と相談しつつ、おいおいみんなにメールしてみる…うん…
てゆか最近のわたしの提案にみんながホイホイされすぎるからなんでもうまくいっちゃいそうな気がしてるけど冷静に考えてみるとみんな参加してくれんのかなーって(弱´・ω・`気)になるんだ…ぜ…
いやいややりたいと思ったらやるしかねーんだ!自分で動かなきゃ!だってやりたいのはわたしなんだから!そして同意してくれる仲間が一緒に動いてくれると勝手に信じてるのでみなさんよろしくよろしくよろしくううううう!


さてさて明日はぷら平でコルダ3だよ!
かなで@こまこ率いる(!?)冥加@翠音と天宮@色葉と七海@鴇と氷渡@ひろの天音あわせだよ!
誰とも会場かぶってないっぽいよ^q^



以下コメレスですv
\ありがトゥース/

>ゆみたん
かぶってるwwwすごいかぶってるwwww
全季節の№1キャラかぶってるwwwww
コルダではそんなにかぶってなかったよねえ?あれ?

冬もいいよおおおおお!
冬はわたし誰って選べないくらいみんな好き…!強いてあげるなら翼が一番かな^ω^
冬はストーリーがとてもいいのでタオル用意してプレイするといいよ…(つд`)うっ
もうちょっとの辛抱だ!冬ポータブルでたら冬についても語ろうず\(^O^)/

なんかわたしいつもゆみたんの好きキャラやってて申し訳ない気分だぜorz
こんな『…錫也?』な感じよければ押し倒してやって~っておい!!!お前が押し倒すんかあああ!!
それはボクの役目です( `・ω・´)キリッ
大人しく色葉錫也の月子になって押し倒されてください(*´v`*)デレッ

てことで、↑の錫也は愛するゆみたんに捧げますよー\(^O^)/まあ画像捧げてもどうしろと!って感じなんだけども^ω^
いつも色んなところでかまってくれてありがとね!
あいしてるぜ\(^O^)/

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
