スポンサーサイト


3月予定投下!

2月があと1っしゅうかんなんてうそだ

             \3月の予定投下だぞー!/

なんだか時間足りないので自分画像だけが続いてすまそ…

まあ週末の予定も書くけど!

2/26【ぴすめ】永倉新八
  【スタスカ秋】星月琥太郎*ロケ
ぴすめが足りないお( ´・ω・`)ってことでねじこんでみた!久々平八(*´v`*)いつもの平八(*´∀`*)ぴすめのデータはいっぱいあるけど毎月やってたからやらないと落ち着かない笑
てことでちょっと撮ったらきっと満足!→そしてスタスカのターン!直獅@こまこと琥太にぃ@色葉な先生ズしてくる!こまこ直獅とかちょう期待である…ハアハア…そしてわたしの琥太にぃをここでなんとか改善策を見出さないと大変困るである…のでめっちゃがんばるんば


2/27【コルダ2】吉羅暁彦(理事)*???
なんと学生キンキラと大人キンキラのだぶるきんきらあわせ<●><●>カッ
誰がおいしいってほぼやってる本人達だけですが^^
でも は じ め て キ ン キ ラ 見 れ る よ \(^O^)/
わたしとひろはいつも自分がどっちかだからねーしかも金澤てんぱい@鴇と吉羅あっくん@鈴!!!なんだそれかっこいいしかわいいに決まってんじゃん^q^
大人達が全力で撮影いたす…!!!覚悟しやがれー\(^O^)/


3/6【コルダ3】八木沢雪広
  【スタスカ春】東月錫也*???
前半が千秋@こまことユキ@色葉という冒険な逆転…そこにかなで@鈴を投入してみるよ!わーwwなんだこのメンツのこの組み合わせwww不安www
そして後半は待ちきれなくて春をねじ込んで…もうスタスカはまってからねじこんでばっかりですww
哉太@鈴と羊@こまこと錫也@色葉でジャージあわせだよー!わーいわーい楽しみ!\(^O^)/

 
3/13【コルダ3】東金千秋*???
神南及び千秋ちゃんはいくらでもやりたい病気なのです( `・ω・´)キリッ
しかし久しぶりで不安…
千秋@色葉と蓬生@ひろと芹沢@鴇とかなで@鈴!あれ?なんだかかなで@鈴の稼働率が…笑
このあわせ、ホワイトデー近いから飴ちゃんあわせだね!っていう意味わかんないあわせの名前になってる^^名づけたの誰だョ(まあお察しの通りわたしだョ)なんだろう飴でも配れと…?誰か会場かぶるなら持ってくか…


3/19【スタスカ】水嶋郁*スタジオ
ほとりんが大型やるけどメンツ足らないって言ってたから思わず食いついた^^^
しかし気付いたらなんだかんだで12星座そろうようなので…大変不安ですうううう/(^O^)\…だってわたしの郁だぞwwwwが、がんば、る…
そしてメンツにほとりん以外に友達いないんだが^^知り合ってる方は2人くらいいるのはわかった!
てことで今度こそ寡黙キャラでいけそうな気がするー\(^O^)/あたい暴走しないぞ!


3/20【ネオアン】ベルナール
  【スタスカ秋】陽日直獅*???
ひろとベルロシュ逆転してくる!まあ常々なんでわたしがロシュでひろがベル兄なんだって思ってたんだけどね!(…わたしがロシュでアンジェとあわせがあったからか…)がんばってただの新聞記者になってきまーす!そんで後半は何気に予定が先なので秋のそれぞれの固定キャラリベンジ!うっとおしがられてきます^ー^…あれ…それいつも通りなんじゃ笑


3/21【スタスカ春】東月錫也*???
春トリオあわせ!やっと制服だよおおおおおおお!!哉太@鈴と羊@こまこがはしゃぎまわるのをオカンとして監視してくる( `・ω・´)キリッ
本当はお弁当とかクッキーとか作っていけたらいいんだけど、会場まで遠い時点でお弁当無理だし3日連続こっぷれというアホなことになっているので何もできません^q^くたびれたオカンですみませんww


3/27【ピスメ】永倉新八
  【スタスカ】不知火一樹*???
6巻あとがきあわせのリベンジ!カシタロ@鴇とピアス@ひろと左之@おすぅと平助@こまだよ!
で、この1着で1日はもたないだろうと思うので後半バラけて2着目!わたしは誉@鴇と3年ズする予定ですー…4月だと思ってたぬいぬい前倒しになった/(^O^)\おわあーっ
…まあ来月の為のぬいぬい試運転だと思って気負わず頑張る!気負うとろくなことにならない!


そんな3月!
…3連チャンはさすがに不安です…( ´;ω;`)わかくないのに…
寝坊とかは大丈夫気がするんだけども写真に写る顔を作れるかが心配ですw肌もクマも表情もww
アフタはご飯だけとかにして早く帰って寝ようww

レスなどなど…は改めてさせていただきますね!
ありがとうございまーす!(*´∀`*)
b628.jpg
わたしのやる直獅ってうっとおしさしかないな…( ´・ω・`)

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
