スポンサーサイト


2/20ぷら平*天音+ヒロイン

\天宮SAYッ/
(拍手お礼&コメレス有)


↑すみません我ながら気に入ってしまいました^^

気を取り直して、小日向率いる天音してきたよ!
b658.jpg

b659.jpg
小日向かなで@こまこ
b660.jpg
冥加玲士@翠音
b661.jpg
天宮SAYッ静@色葉
b662.jpg
七海宗介@鴇
b663.jpg
氷渡貴史@ひろ

すーごい楽しかったです!あわせメンツ、誰一人1番好きな学校が天音ではなかったんですけど(爆笑)すーごいタノシカッタデス\(^O^)/
こまこ小日向はめっちゃかわいいのに動き気持ち悪いし氷渡を襲うしすいね冥加は相変わらずテラ冥加すぎるのに口を開けば天然でかわいいこといいやがるし鴇七海はきゅるっきゅるな目でめっちゃかわいいいいいいいいいいいのにまったくもって勝てる気がしないくらい強いしひろ氷渡は似合いすぎてて意味わかんないくらい氷渡なのに七海を睨むことができなくて(かわゆすぎるゆえ)どうしても笑っちゃうっていう困ったさんだったし、そりゃもういつも通りわけわかんなく面白かったですわ
あ、わたしの天宮は
( ゜∀゜)o 彡実験
( ゜∀゜)o 彡実験
( ゜∀゜)o 彡実験
って言ってるウザさ満開の天宮SAYッでしたわん(もうええて)
天音の集団っておもしろいね!またやりたいな!


以下お礼とレスです!
ありがとうございますm(__)m
※2/23に拍手コメくださった方^ω^改めて後日レスいたします^▽^ありがとうございます!


拍手お礼

2/22・三馬鹿で雪ロケむぎゅーな記事に拍手くださった方!
おおおおおおおなんとお礼を言ったらいいのか分からないくらい嬉しいです…!あの記事の写真は今見てもうるっときてしまうくらい良い三馬鹿だったなーって自分でも思えるので、ぽちぽちいただけて本当に幸せです…m(__)mありがとうございました!


2/23・3月予定記事に拍手くださった方!
ウザさ1000%の直獅の写真しかない記事なのに拍手ありがとうございましたm(__)mとっても励みになります^^3月もがつがつこっぷれして更新したいと思いますのでまたのぞいてやってくださいませ!ありがとうございましたー!!


コメレス

>ひろ
わたしももっとすたすかりたいのだ!
…だからだいりつがすたすかになったのだ笑
ひろしさんの予定は結構いやかなり奪ってると思うのだがまだ奪っていいのか…太っ腹すぎんぜー\(^O^)/

うううううううありがたう(つд`)
困ったり何かあったときは相談するおっおっ!

そんで13星座は当然メンツに入っておるよ( `・ω・´)キリッ
わたしそんなに友達多くないす( `・ω・´)キリッ
目星つけてる人全員呼んだら足りるんだけど都合つけるの難しそうな人とかいるしそもそも参加してくれるかもわかんないしで人はきっと足りないです^^ので、あてにしてます先輩^^
…8月末いいと思わない…?どうせスタジオになるんだから真夏でいいし…頭の生徒集合流れそうだしww
まとめはできるけどスタジオとかに弱いのでその辺も相談のってくれると嬉しいー!

オカンはね、本当に目を合わせなくてすまんかった^^
本当にどうしたらいいのかわからなかったのだ^^
もっともっと精進する!
こちらこそかわゆし羊くんをごちであった…!!
コメありがとんv(´∀`人)ウフフ


>ゆみたん
そんな必死にならなくても誰も欲しがらないから安心しなさい!!!よしよし(なでなで)

そうなの夏もかぶってたの!
梓は本当に男らしくて好きー!翼といる時の梓も大好き!
最後のスチルの身長はびっくりして腰抜かしそうになったよ!笑
「で…、でかっ!!!!!!\(^O^)/」って言ったぜ思わずw

わかるわかる!!わたしもゲームした後は郁と琥太にぃ選べなかったもん!!!
でもCD色々聞いてたら郁がすごくリードしたwww

コルダww暁彦さんマニアなのはとっても知ってたけど生徒だと土浦or加地っていうのは知らなかったあああああ!またひとつゆみたんを知った!(ぇ)
なんだ…実は結構好み合うんだねおれたち!!
3はねー千秋ちゃんが一番だけど、途中からネオロマっていうよりホモロマに目覚めちゃったから千秋が好きっていうか千秋と蓬生がいちゃいちゃしてんのが好きっていうか結婚しろお前ら(何か言った)

wwwwwwww
別にコルダ3フルコンプ目指してるわけじゃないんだからねwwww
誰を期待してるんだ誰をwwww
そ、そんな期待したってやらないんだからねっwwwwwwww
コメありがとー(^3^)-☆

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
