スポンサーサイト


おたおめめ

いまさら感あふるる^^
(コメレス有)

3/1!!!
金やんおたおめした!
b679.jpg
吉羅@色葉       金澤@ひろ

そして3/1!!!!
鴇しゃおたおめした!
b678.jpg
吉羅@鈴        金澤@鴇

このあわせレアすぎだったwwwwwwwwww
でも楽しかったし視界がめっちゃ幸せでした^ω^

しかしすごい花粉で…じっとしてることが多くてすまなかった…
鼻がむずむずして目がかゆかゆしぱしぱ…
でも鼻かんだら化粧おちるしカラコンしてるから花粉の目薬もさせない…
5月くらいまでお外のイベントずっとこんな感じかもしれないけど…やる気はあるんだよ…でもマジ花粉つらいんです…( ´・ω・`)ごめんね…なるたけがんばる!
撮られたりで集中してる時は結構耐えられそう( `・ω・´)キリッ と信じて(ぇ)

なぜだか若者組の撮影の時、鈴が小学校の体育館とかにおいてある像みたいに空を指差すポーズをしていたのでわたしもやってみた…ら、
b680.jpg
鴇「…いろはがやるときみとーみあーげーるーそーらーはー すたーりーすかーい♪みたいになるんだけどwww」って言われたよwwwどゆことですかww
つかこの三十路組ちょっとシュールなwwwww

で、全然関係ない話をしますね
今日の仕事中にコーヒー淹れてて思い出したので

むかーし、学生時代に弓道部にいたわけなんだが、OBの方が遊びに来た際に、先輩が、コーヒーを出すようにって言ったのだよ。しかし、だ、あいにくコーヒーを飲むような子がおらず、インスタントコーヒーの、粉の分量が、皆目検討がつかなかったのだ。余談だがうちは親父がコーヒー淹れるの好きなのでドリップのやつしか馴染みがなかったのだ。瓶にもなぜだか書いてなくて、頼まれた子と一緒にみんなで「え、ちょ、わかんないしwww」「どうすればいいwww」「誰か先輩に聞いてこいよww」とかわちゃわちゃしてたのね。そして…うっかり「ココアとか、なんか粉物ってティースプーン3杯ってよく書いてるよね(゜∀゜)」って…わたし言っちゃったのよね…で…、まあ…3杯で淹れたよね
口にした先輩は、もちろん「!?ゴホッΣ(゜◇゜)」ってなってましたよね…

っていうことがありました
…インスタントコーヒーはたいていティースプーン1杯ってとこですよね
なんとおそろしい飲み物を出してしまったのか…
誰かどんなもんか試してみてください わたしは胃腸弱いからやらないお^ω^
今だったら色とかでもわかるんだけどねえ…しょうがないよね…どんまい過去

コメレスー!

>透しゃ

だいじょうぶ、わたしが全裸で待機してるだけだから( `・ω・´)キリッ
でも寒いから服を着て待つことにした( `・ω・´)キリッ

…うん、わかった
千秋待ってるね\(^O^)/
たのしみたのしみ!
コメありがとでしたー!

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
