スポンサーサイト


4月予定投下…

若干忘れてた^▽^

でも忘れてただけじゃなくて予定があいまいだから投下を待っていたのであるよ…
でももう4月だから投下する

あっ4/1ですけど嘘こいたりしないですよ^^
自分があっさり騙されて人間不信になりそうになるタイプなので(笑)やりません

b704.jpg

4/3【スタスカ春?】東月錫也*???
明後日なのに何をどこでやるのか確定してないっていう^^
わ、わたし相談があるから内容は決まって欲しいな笑
本当は至誠館の学ランあわせだったんだけど色々あったゆえ、準備失念してたんで、変更!
春決行ならば哉太@鈴と羊@鴇と月子@ひろで制服あわせですー


4/9【スタスカ春or秋】東月錫也or水嶋郁*ロケ
こころんぬさんとしぎちゃんとこまこと4人でロケ^ω^
琥太にぃ予定だったんだけど郁の予定流れたので郁にしてもらった(琥太にぃに心折れたせいだなんてそんな^^^^)…けど春あわせになるかも笑
どっちにしてもこころんぬさんがヒロインです
なぜならこころんぬさん誕祝いだからです\(^O^)/
衣装は秋なら通常、春なら制服


4/10or17【コルダ2】吉羅暁彦*???
ここは日程いつ確定するのだ?w
3Bwithヒロインになぜか吉羅で参加笑
火原と柚木と金やんと日野さん…と、理事wwこれやっぱり冷静に考えると吉羅いらないんじゃないかww
まあ金澤さんのいるところに吉羅有りですからしょうがないよね…それが公式(2アンコールの金澤ルート)ですからね…


4/10or17【スタスカ秋】陽日直獅*???
10か17空いた方で秋リベンジって言ってたんだけど流れた予定もあるしどうするかな( ´・ω・`)と思っている
まあメンツがひろ鴇なので秋やるなら直獅は確定ですねww


4/23【スタスカ春】東月錫也*ロケ
場所次第になっちゃうんだけども、この前流れた春を!
哉太@鈴と羊@こまこと3人でわいわいしたいぞー今度こそ!!!
制服とジャージ両方やりたいぞー!(さりげなく希望を述べる)


4/24【スタスカ冬】不知火一樹*???
月子@はるみたんとそらそら@鴇と翼@ほとりんで生徒会してくる!やっと冬組だよおおおお!初冬で生徒会うれしすぎる\(^O^)/しかもカメコ@ひろしですありがとうございます
神主あわせと制服あわせやるよ!神主の時の月子をどうするか悩ましいです!


4/29【\(^O^)/】未定
とりあえずあきやんと日程おさえてるんだけど何しようか悩んでマス^^
コルダな気配が濃厚…あきやんの千秋を見たいのだが、そうなるとわたし蓬生…アイタタタタ
コルダ2だとエトキラ…しかしそれだと今年吉羅祭すぎるwwwううむ…


wwwwwwwwwwwなwwwwww意味ないだろwwwww
まあ決まったら随時写メ記にあげていきます…
しかし偏った予定であるな^^^^^^^^^^^^^

てか5月の方が内容ははっきり決まってるんだよね笑
そんな5月予定も頭だけ書いとく!


5/1【コルダ3】水嶋新
1年トリオとニアかな!ハル@鴇・そすけ@鈴と…ニア@ひろ・かな@こまでいいのかな?
1年トリオは全員楽器持ってるのにほぼ出してないので楽器をもちたいです、というあわせ…くらえ俺の必殺トロンボーン!(←?)
…まあ大地でヴィオラもやってないけど^^でも大地そろそろおなかいっぱい^^


5/5【スレイヤーズ】リナ=インバース
ちょー念願の正義の仲良し4人組あわせ!!\(^O^)/
これが楽しみすぎてもう今から吐きそうですよ…
ガウリイ@ほとりん・ゼルガディス@おすぅ・アメリア@みささん、そんでカメコさんに鴇!
放映当時はまさか着ることになるとは思ってなかったけど大好きな作品だし、リナめちゃくちゃ大好きなのでできることになって本当に嬉しい…!しあわせ…


5/8【花咲け】ルマティ
たしかmixiプロフの予定に「花鹿と愉快な仲間たち」って書いたあわせだな笑
花鹿@あきやん・立人@mio・ユージィン@ひろ・カール@渉しゃん、そんでカメコに鴇!(いつもすみません…m(__)m)
なんと花婿候補がそろっちゃうよ\(^O^)/っていう…これまたちょー念願の大興奮なあわせです!
ルマティ久々だー!これまためっちゃ楽しみす^ω^



すごい…5月に昔から大好きだった作品の豪華メンツあわせっっていう念願が2つも…はあはあ…
3月にまったりできたのでまた4月からがつがつ頑張っていきたいと思います!
どこかでお会いできる方はよろしくお願いいたしますm(__)m

b705.jpg
ジャージで天体観測テラカオス

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
