スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/8パシ横*花咲け

の、ピン!ぺぺぺいっ!!

※スレイの写真の前にこっちからのせます!

ずっと「花婿候補そろったらイイネ!!」って言ってたのがそろったよおおおお\(^O^)/
しかも花鹿もホイホイしちゃったよおおおおおお!!


てことで豪華メンツな花咲けあわせしてきたよ!
もー目が幸せだったんだってばああああ
やばいよやばいよー
くらえピン写!!!(`ー´)bドヤッ


花鹿・ルイーサ・陸深・バーンズワース@諒夜

花鹿って 現 実 に い た ん で す ね !
なんなの…本の中orTV画面から飛び出してきたの???
ちょっとマジ自重せずに花鹿で誘ったわたしをみんなで褒め称えるといいと思うんだよね^▽^

b770.jpg
倣 立人@mio

久しぶりに会ったmio立人はやっぱりゆるぎないイケメン立人であった^ω^
しかしスゲえええええリア充してた…ギリッ(ハンカチーフを噛む)
べ、別に嫉妬なんてしてないんだから…!!次はクインザやってもらって主従充しようなんて…思ってるんだからああああ←

b771.jpg
ユージィン・アレキサンドル・ド・ヴォルカン@ひろ

\女子のみなさん逃げてー/目が合うとにんしんするよ!!!!←
設定通りの美形<●><●>カッ
こんなイケメンいたらそりゃもう人生捨ててもホイホイついてくよねハアハア

b772.jpg
ルマティ・イヴァン・ダイ・ラギネイ@色葉

ブレてるうううううううううう俺ブレてるうううううううううう(中の人ネタじゃねえか)
そしてすごく黒い^^あきやん@花鹿に「黒いねニコッ」って言われたよ笑
(※塗ってる顔じゃなくて腕がな^^^^^^^)

b773.jpg
カール・ローゼンタール@渉

結 婚 し て く だ さ い \(^O^)/
特別編でカールに転んで~からの~…このイケメンである!!ぎゃふん!
今にもじゅんじゅんボイスで喋りだしそうよ…はあはあ…閉じ込めたい(発作起こすかららめええええ)


ね!これやばくないですか^^^^^^^
すごい目が幸せあわせでしたよマジでなんなの!

でもこの人たち
ピン写撮られてない時なぜか正座で観覧してたワロス
「花鹿と愉快な花婿候補たち」っていうあわせ名は間違ってなかったんだな!
ちなみに言っておくけど花鹿も愉快な方に入ってるからね!

そして全ての写真はBY鴇であります!
いつもいつも本当にありがとうm(__)m

ええと、それから、この衣装は本当にいつもながら介護が必要で、更には2回くらいだせればいいんじゃないかなというお粗末な作りだったため、みんながすげえお世話してくれて…そりゃもう…みんな花鹿より殿下につきっきりで…てか花鹿も殿下のお世話してくれたよ…っていう…
…なんかもう本当に…ごめんね☆-(*^∀’)テヘ

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。