スポンサーサイト


ずっとだいすき

ううううう
ヤ/タ/マ/ンの無い日曜日…
…かなしい…
以下いつも通り追記で…
コメレスもあるよ!ポロリは無いよ!(あってたまるか

b31.jpg
季節はずれの浴衣画像wwおれKY

旧も新もだいすきなヤ/タ/マ/ンが
先週グランドフィナーレでした。
終わるって知ったときにはかなりショックで
しばらく立ち直れないと思って
10月の予定が入れられませんでしたww
(だから今月は2回しかイベント行かないよwwww)
でも最終回とか本当に最高の出来で
アニメ映画のDVDも無事に出るし
なんと2010年カレンダーも出るし^^2本は買うぜ^^^^
まだまだヤ/タ/マ/ンだいすきだし!!!
それからアイちゃんコス気に入ってくださる方が本当に
思ってた以上にいらして、泣けるくらい嬉しいです…
わたしにとってアイちゃんは
今も昔もアニメ界で一番かわいい女の子です!
それくらい大好きなので、すごーく嬉しいです!!
なので終わってしまっても、まだまだヤ/タ/マ/ンは
やっていこうと思ってます!
ガ/ン/ア/イの自給自足とも言う(笑)

ヤ/タ/マ/ン/コ/スは
アニメ復活が決まって、勢いで2号コスしたのが初でした
それがなんとアニメ放映開始前日の1月13日だったんですよね
それからしばらくはできなかったんだけど(あわせる人いなくて)
まあそれは置いといて
1話前日
最終話前日
に、ヤ/タ/マ/ン/コ/スしてたんですねわたし!
今気づきました笑
よっぽど好きなんだなあ…って他人事じゃねえって…
うん、よっぽど好きです
これからも好きです
来年の夏にはまた浴衣あわせしたいな!
もちろんこの短冊は持っていくぞな^^^^^^^^

ずっとずっとずっとだいすきヤ/ッ/タ/ー/マ/ン!
ありがとう…!
いつかまた会おうね!きっときっと!いつまでも待ってるからああああ


さてコメレスですよー!
紫龍 透様
人っ子一人よりつかないブログへ再度ありがとうございます\(^O^)/

エレベーターで笑ってた=やっぱり加地は最高だあははうふふ
的な会話(会話というより一方的なわたしの語り)だったようですね笑
聞こえなくて良かったです…!!
色葉さんに加地を語らせると加地以上に気持ち悪いらしいので!
危ないところでした笑

運命ですこれはもう間違いなく!
後々、「なぜこの運命を選んだ!」って後悔なさると思いますが
もう選んでしまったのでこれから仲良くしてやってくださいね^^^^^
多分、興奮してても噛み付いたりはしないので
話しかけてやってくださいな\(^O^)/

加地リング届きましたよー!!
…って、わたしどこに書いたっけ?って思ったんですが
!!!
写メ日記もご覧いただいてたのですね!!!!泡!!
ありがとうございます…土下座
リングは予約開始日に速攻申し込みして支払ったのですよw
だから申し込み~到着まできっちり2ヶ月ってところでしたよー!
普段もつけられそうなデザインでいいですよね^^
でもきっと普段は勿体無くてつけられないけど←
お出かけ時につけて、友達に「それどうしたの?」って聞かれたいです
そして「(脳内)彼氏からもらったのあははうふふ」って答えたいです^^
どうしようもないなわたし!!笑

12月はチケットとれたら参加予定ですよー!^^
今の予定だと初日はネオアンあわせにロシュで参加、
2日目はコルダあわせで多分吉羅理事ですwwww
透さんも参加予定ですか?
きっとそうだと信じてます!そして会えると信じてます(*´∀`*)

なんだか長いコメレスになってすみませんw
コメントありがとうございました!!(*´v`*)

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
