スポンサーサイト


スレイ語り

写真は見て欲しいけど語りはスルーでおk←
さて今回も鬼のような枚数ですよ^^

b808-.jpg

リナ=インバース@色葉
ガウリイ=ガブリエフ@滸
ゼルガディス=グレイワーズ@翠音
アメリア=ウィル=テスラ=セイルーン@弥紗

b809.jpg
強そう(素手が)

b810.jpg
なんかもうイケメンすぎていっそ腹がたつ笑

b811.jpg
ただのゼルガディスでしかない…

b812.jpg
あああああああかわああああああいいいいああああああ\(^O^)/パーン

日曜はよみランでstsk夏弓道着あわせ予定だったのだけど→台風でTFTに変更し→激混み予想→…会場的にも微妙なうえに激混み…→おやすみにしよう…ってなりました( ´・ω・`)
そんで、翠音さんに渡したいものがあって(スレイ関連)お話したいこともあって(スレイ関連)2人なら都内より大分手前に集合できるから、よし、会おうじゃないか( `・ω・´)キリッっていう展開になりました(*´ω`*)
そうそう、准タソがわざわざ「カオスだったから来なくて正解だったよ」って報告くれたんだよ!ありがとねv

で、他のお話もちょいちょいしたけど、8割スレイの話してきまいた^q^
なんか…お互いに気持ち悪いくらいスレイ熱があがってて…おもしろいことになってますww
翠音さんはヴァルガーヴ好きすぎてもう…フィリアの歌で泣いちゃうからねwwwわたしもうるうるしたけども…

でもあの歌ってTRYの最終回の、本当にラストで流れたので…ヴァル的にもヴァルフィリ的にも泣けるし、「ああ…スレイ終わるんだな」っていう寂しさとかも相乗効果で泣けちゃうんだよね…終わるってもアニメだけだけどな…そんでその後に復活してレボとエボレボやったけどな笑
また復活してくださってもいいんですけど^q^

脱線しますが、歌といえばわたしシルフィールの歌を…2フレーズくらい聞いて「…(゜∀゜)アー…」ブツッ
切ったよね笑
未だに聞けずにいますが、今日歌詞を見てみたんですけど、…彼女とはどうも合わないなあ笑
いや…ビジュアルかわいいし突拍子もないところとかは好きなんだけどさあ、そんで声もすきすき!なんだけどさあ、でもこの歌は…あはは…これぜひ翠音嬢にも歌詞見ていただきたいわ…イラァ^^

b813.jpg
そりゃもうドラゴンもまたいで通りますよね( `・ω・´)キリッ

b814.jpg
結 婚 し て く れ ( ま が お )

b815.jpg
ゼルの容姿って作られた、人形的な美形なんだよ ぴったりすぎ

b816.jpg
この幼女拉致しておk?←

とりあえずしばらくスレイ熱は冷めそうにないよ
終わりは~しない~♪一緒に行こう~♪覚悟決めてね~♪
そうだお前ら覚悟決めておれとスレイいっぱいやってくれよ頼むよお願いだからさ土下座

翠音さんはしばらくつきあってくれそうなので滸んと弥紗つんにもそれとなく言おうそうしよう…ゼロスも来れる時は来てくれたらいいなあ…カメコ鴇しも召喚したいけどイケカワなのに着ないのもったいない…ううう…

そんでね
なんかわたしね…相当に本気なうなので
ガーヴをやることにした
まあ…画像ググッて見れば「色葉の本気www」って思うかもしれないよww
だってガーヴァル撮りたいんです

ほらわたし、着てる理由に好きなキャラたちを写真の中で幸せにしてあげたいっていうのがあるからね
スレイの中では、一番ヴァルを幸せにしたげたいんですよ
そのためにはガーヴ不可欠でしょ^ω^

で、もちろん他のキャラの幸せ写真も撮る!

当然リア充も含めてね^^
b817.jpg
おまいらはリア充すぎる むしろ控えろギリッ

b818.jpg
…ごめん…これ幸せなのはわたしだった笑
なんかこれ注目すべき点が多くておゲロオオおおおおおおおお
手つないでるよお花つけちゃったよ肩抱いてるよピギャああああアアアアア
しかしリナさんはデレないなwwwww
いやデレてるよね、これ…素直じゃないだけで…
…でもやっぱりガウリナのリナはこのリアクションで正解だと思うんだ…多分…
少なくともわたしにおいしいガウリナのリナはこれです…

あれ結局ガウリナの話になった(^∇^笑)

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
