スポンサーサイト


いたたまれずに反転します

今日のことと語りをダラダラ

後半の語りダラダラは反転しますイタタマレネーノデ
9割スレイの話でこっぷれの話がスパイスになっています笑

まず6/19ですが、予定変更に重なる予定変更ですが、イベント無しになりました!
天気が微妙すぎてだな…www
イベント行くのってこっちからだと交通費もそれなりにかかるのでねえ…室内で平八撮れるところなさそうなので思い切って無しにしたー!…平八やりたい…また予定組んでもらうんだ…(´_`。)ぐす


b849.jpg
ガウリイ@滸
リナ@色葉

b850.jpg
ゼルガディス@翠音
アメリア@弥紗

以下反転で本当にダラダラと、最近の萌えたことを書き連ねる
なんか自分びょうきすぎてかわいそうだからせめて反転するよ笑
「うわあ」ってなりたい人だけ読めばいいんじゃないかな←
あとこれ気にする人いるかわかんないけど色々バレます

スレイ絵
・今になって『古城』のガウリナ絵を見ましたよばくはつしたよなにあのからみかたとあのひょうじょうばかなのしぬのギガスレイブ並みのはかいりょくなんですけどどういうことなの
・新装版デモ・スレの表紙のおそろいアイテムにハアハアけっこんゆびわてきなノリという解釈でおk?うふふ…新装版の表紙絵集めた画集と欲しいのになあ…新装版も買い揃えるしかないかなあ…
スレイCD
・ねくすとら①闇の~のプロローグにばくはつした
リアタイにも書いたけどもマジなにあれころすきなの?ころすけなの?ナリー!←ころしたい
オチはもう出だしから見えてたけどそんなこたあどうでもよかったのだ!あのガウリイの「リナ」ってめっちゃやさしー声がぎゃああああああああああああああめっちゃ照れてるリナがぎゃああああああああああああドカーン
・無印DVD-BOXアメリアと虫さん
『え?どこに萌えたww』って思うかもしれませんが(いや誰が)
ゼル「女の趣味が悪いの(と女装趣味)はガウリイの方だろうが!!」に萌えました(え)
(※女装趣味ではありませんいっぱいやってたけども)
いやね、その後の ガウ「いやあ、それほどでも(照)」に黒ガウの片鱗を見たんです(コイツ…)
そして自分のことと全く気付いていない(のかどうか知らないが)ガウのリアクションにツッコミを入れるのみのリナちん…ニブでウブでかわゆくてたまらん本当に困っちゃうんだぜ…
わたし多分ガウリイハアハア言いすぎててメガパー(笑)誤解されてると思うんだけどそもそも一番好きなのはリナなんだかんね!
一番好きなのがリナで、…恋してるのがガウリイばくしょう
余談ですけども他にハマってたノマカプのヤタマンのガンアイは、アイちゃん至上主義からガンアイ好きに発展したんだけど、ガウリナは2人とも単品でも愛してるしセットでも愛してるから破壊力パねえんですよ…
そしてわたし多分ガウリナハアハア言いすぎててあんまり知られてないけどゼルアメも好きだよ!
てことでリナ「見合いとか婿取りに関しては他に意義を唱えたい人もいるだろうしねぇ~~~…ゼル(はぁと)^m^」ゼル「ゲホゴホ」
な に こ の こ う し き ゼ ル ア メ 
まあこれアメリアがスルーしちゃうんでオイwwなんですけども、この一連の流れの『リナちん周りのことにさといけど自分のことにうとい』な図式に激しく萌えるよねっていう^q^
こういうニブウブなリナを見てるとガウになってからかいたくなりますよねえ~…かわゆ…はあはあ…だめだわたしがガウやることがあっても黒ガウにしかならぬえ…
・DVD-BOX映像特典
ガウ→リナのデコピンハアハア からの 浜辺で捕まえてごらんなさい待てこいつうううアハハウフフ …`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww あ、これ萌えたじゃなかったワロタだた
デコピン→おいかけっこは萌えたんだけど海に出た途端笑いに変わった…なんでだろww
・まだ無印の途中までしか見てないんだけどアニメでガウリナつーたらやっぱNEXTだよね
5話の怯えるリナに「おまえなあww」って言いながらちゃっかりしっかり旦那の手ったらもう^^^^^^^^^^^^^あとあれだな、魔法使えなくなっちゃったよーのくだりの~
「おまえなあ、俺がどんな気持ちだったか少しは」

<●><●>カッ どんな気持ちだったのかkwsk
終盤はこれまた色々アレだけども涙無しに語れないので割愛(ええ)
・ところで無印EDガウリナ祭すぎ
・無印改めて見返しつつ「この辺で惚れたかな…」とか妄想暴走
・とりあえず結婚協奏曲のガウリイのくしゃみは妨害ですよねわかります
ラストのガウさんが嬉しそすぎて「そんなにリナがちゅーも何もされずにすんで嬉しかったのか////」と思いました(完全にフィルターかかってる)

結論:今結婚しろ す ぐ 結 婚 し ろ


b851.jpg

スレイを語れるお友達めっちゃ欲しいんですけどコスプレって特殊な趣味だから色々憚られるんですよねえー二次創作サイトでもやればいいのか…と平八だだハマり期にも思ったが…でもコスか創作かどちらかがおろそかになるのが目に見えてるのでやりません。書いたり描いたりはコスあがったらね!コスは外見年齢的にもうそんなに長くできないと思うし(´・_・`)まだ軽くお絵かき程度にとどめておこうーうんうん

話それちゃったけどスレイは色々やりたすぎて、とりあえず12月と1月にまた予定増やしてもらった!みんながのってくれてよかった…涙
絶対やりたーい!って思っちゃった内容ばっかりなので本当に嬉しい!楽しみ!

次の予定の9月までがとっても遠いんだけど´`9月からはなんだかんだと毎月スレイできるのですよ!奇跡!うれしい゚(ノД`゚)゚。ぐしゅっ
9月はアホなのも撮りつつヴァルフィリメインにTRYの切ない苦しい感じを出せるようにがんばるぞう!翠音のコンテ通りに撮れるように全力で扇ぐぞー!←
10月は4人組で存分にわいわいアホやって楽しい旅するんだ!ご飯とりあいするんだ!たまに真面目に闘ったりもしなくもない(闘えww)なんかネオロマ公式かぶりそうでこわいけど涙目
11月は不安がとっても大きいけど全力ガーヴァル!ガーヴ様の懐のでかさ(いろは脳設定)を出すぞー!ドヤアアアア!ドヤアアアア!!!(ドヤ顔の練習は今から欠かさないぞという決意の表れ…ん…懐のでかさ…?)
12月はわたしどうにかなってしまうかもしれませんが`/////´{ぼしゅゥゥゥウウ
想像だけで爆発だが大丈夫だろうか…はすんはすん!
1月のあわせは色々考えたいので妄想力全開で今から色々練るよ!半年かけて練りこんでやんよ!めっちゃ楽しみわくてか!

あとは日が決まってないけどカボチャパンツのゼルとあわせもするんだよー!

一緒してくれるみんなに感謝しつつ、次があると思わず1回1回大切にあわせ参加していこうと思うよ!本当に、今こんなにスレイできるってありがたいことだもん(´_`。)
もちろん他の作品もね、毎回大切にしていこうと思います!
…なんかあがっちゃいそうなこと書いてるけどwwまだだおww
まあやりたいもの尽きないので、本当に世に出せなくなってもやりたかったら親しいメンツとスタジオでひっそりこっそりやるつもりだしwww


b852.jpg

ラストだけちょっと真面目な話したなあ
(そして気持ち悪さを薄めようという魂胆)←書いちゃったらダメだあ

まあそんなわけでしばらくスレイ熱は冷めそうにないのでまたパーンしたら語りにこようと思います反転でな笑
こんなところまで読んでくださった方が万が一おりましたら本当に本当にありがとうございましたm(__)m

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
