スポンサーサイト


7月予定投下!

ああもう2011半分終わる
(速攻でコメレス有)

2011おりかえし地点ですよマジ早杉

b853.jpg
ちあき@いろは  ほーせー@ほとり

ほらね、わたし真面目に曲について話してるんだけど蓬生が「かまってーかまってー」ってかまって光線出すんだもんよ
だからHOMO写真しかなかったんだよ(人のせい)

7月の予定ぽぽいしょーっ!

7/3【スタスカ3年ズとコルダ3】不知火一樹・東金千秋*???
鴇しとー!
ぬいぬい…これ以降予定あったっけ…ww
できれば封印したいくらいぬいぬいは苦手だぜ\(^O^)/
千秋は吉羅並に安定するようになってきたから、気を抜かなければだいじょうぶかな!
…多分笑


7/10【スタスカ夏】木ノ瀬梓*パシ横(仮)
夏全員集合だよー\(^O^)/言ってみるもんだよね!
月子@はるみ・金久保@滸・宮地@鴇・犬飼@しぎ汰・白鳥@こまこ・小熊@心そしてカメコ@ひろだよー!弓道着で部活してくんよ!マジ楽しみすー!会場は混みそうだけどきっとパシ横す!


7/18【スタスカ】水嶋郁*???
久しぶりに思帆とあわせー!思帆@月子だよー!どこまで絡んでいいのかなー(おい)
でもこの前の秋組の月子の本命は琥太にぃだったからさー(´ε` )BOOOOOOO
今度はがっつりいちゃいちゃしてやんぞー!


7/24【カニヴァ】與儀*TFTかなあ?
无@美乙・花礫@こまこ・平門@鴇とー!
みきのんと初あわせ\(^O^)/わっほい!楽しみ!
衣装は1巻です!久々に黄色着るわ…笑
つーか今年初與儀という(…だよな?)事実にちょっとびっくり…


7/28【ロケハン】
別にコスの予定じゃないんだけど笑
ちょっと翠音とロケハンしてくるぁー!
そうです2人して平日に休みをとってロケハンという全力ぶりでえす☆
いいんだ…オレタチスレイ廃人…


7/30【コルダ】千秋となにか*???
あきやんとしゅーらんたんとー!
まさかの展開です(わたしじゃなくて主にあきやんがね笑)楽しみ楽しみ!
なにか、は、天音もやりたいけど前の週のフェスタ具合で2をやりたいかもね、っていう悩み∴まだ未定


7/31【スタスカ】東月月子笑*スタジオ
名前、間違ってないよ!間違ってないけど月月てwwww
鴇しと新婚してくるー!
服がわからなすぎー/(^O^)\
逆に言えば捏造でおkってことー\(^O^)/
あ、スタジオシェア募集してまふまふ


8月頭も1個書いとくぜ

8/7【スタスカ】水嶋郁*スタジオ
13星座大集合!!!!
はー…なんとか揃いました…参加を決めてくれたみんなありがとう!
スタスカはまってから13星座絶対やりたかったので、すごく嬉しいです!
しかも何でも言ってって声かけてくれたりみんなやさしい(´_`。)
おまとめがんばりまふ!


ちょっと…スタスカ祭すぎるな…いいけど…ww
そんで予定ギチギチすぎ…
夏は自重予定だったんだけど…って…去年も言ってた…
まあ6月おやすみしたんで身体はだいじょぶでしょう!きっと!

b854.jpg
データみて思わずワロタwwwwwwwwwwwwwwww
かわいいでしょうちの蓬生…
…だだはまりなう、なガウリナのガウリイと神南の蓬生を担当しておるので滸率が高いですね^ω^すまんなほとりん^q^q^


以下マッハのコメレス!

>ゆみたん
おいその患者どんなもじゃ眼鏡かくわしくwww
ちょっとゆみたん、それ完全に忘れてるっていうんだよwww

フェスタの件なのだが!
ゆみたんに会うためだけに土曜参加を前向きに検討なう!
…なんだが…
↑の予定みてもやっぱりカツカツでだな…
お財布と体力とよく相談するー!(´_`。)
行くことになったら真っ先にお知らせするね…!
行くとしても着ないだろうけどww

コメありがとでしたvv

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
