

あれっ

とんだご無沙汰であった
(コメレス有)
 
                 \いやーすまんすまん!/


イベントお休みが続いたのですっかり更新さぼってしまったサーセン

さっきまで冬ポタやってましたああああああああああああああああおーしろあああああああああああああああああああああああああああああああああ
 す き だ !!
でもおーしろルートのぬいぬいが好きです(こいつ)
ちゅうかだなー冬やりたい\(^O^)/よー

そんな具合にちゃんと脳内を週末に向けてstskにしておりますよー!
うっかりする前に後秋も予約したった!
マジ後秋楽しみすぎてだな…
昨日後秋サイトで郁のサンプルボイス聞いてばくはちゅした(カミカミ)
久しぶりに聞いた郁の声はやっぱり販促いや反則でした
販促でも間違ってないがな!ははははは!!(どうした)

そんなこんなで(?)日曜はstsk夏集合\(^O^)/大変たのしみす!
唯一問題があるとすればわたしが梓だということでしょう!
木ノ瀬くんじゃなくて木の精くん、いやもういっそ気のせいくんってことで見なかったことにしましょうそうしましょううまいこと言った(そうでもない)

あ、ちなみになんで↑この翼画像ひっぱってきたかっていうと心の梓の研究にこの日のデータひっぱってきたからだよまいったか!

そういえばこんな画像あったよ

b856.jpg
【危険な遊びを覚えたT・A君と見守るA・K君】
ぷち ぷち
Tくん「ぬはは~蟻さんをつぶすのだ~」
どうしよう、かける言葉がみつかりません
あきれ返ってるAくんは止めてあげてください(至急)


以下コメレス~!
あざます(^3^)-☆ちゅっちゅっ

>ほとり蓬とり
すごい…見つめられてたんだぜ/////
一生懸命曲の解釈について語っていたのにうっとりされてたんだぜ/////
そんなほとりが大好きです
もっとわたしと☆JI☆N☆NA☆N☆してください☆
してくんないと尻触っちゃうぞ☆
してくれても触るけど☆

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
