スポンサーサイト


超少女明日香

こんな形で出すことになるとは…(´A`。)

おそらくここ読んでる方で作品わかる方はいないだろうということはわかっていますが、それでものせておきます。
が、
スルー推奨です…!!!


あちこちで「明日香やりたい」って前から言ってましたがね…
エヴァのアスカやったときも言ったな…
アスカの名前の由来ってこの明日香なんだよね(らしい@wiki)
だってねーわたし明日香本当にだいすきでね、本当に明日香になりたかったんだよーもう本人になっちゃいたいくらいだいすき
セーラー服な時点でハードルが高いんだけどさ、更に髪色ピンクとかさ…、だいすきでずっとずっとやりたいけど、なかなか踏み切れなかったですよ…ええ…あわせる人もいないしね…一也さんが欲しい(´ω`。)…でも…いたら爆発する…坊ちゃまほんとに好きすぎて!一也明日香なんてもうできたら号泣ものだ

b892.jpg
…で、明日香をやる!って踏み出せたきっかけ…ですが…

リアタイやmixiやtwitterで散々言いましたけど、この、『超少女明日香』の作者である和田慎二先生が急逝なさいました…

本当にびっくりして、悲しくて、理解できませんでした

で、なんだか色々あって、ちょっと準備期間足りないけど頑張れば出せるよっていうタイミングが飛び込んできたので、「これは、やっとけってことなんだ、きっと!」と思って、もー本当に思い切ってやってきました。
追悼絵も描きましたけど、やっぱり今自分がメインで活動してるのはコスなので、コス画でも追悼、できたらいいな、と

b893.jpg
明日香の魅力は語れないほど深いのでもう気になった方はとにかく読んでいただきたい
本当にいい子なんだ…強くて優しくて健気で…
うおおおおおおおおおおもう一也になって明日香を嫁に迎えたい本気で

あ、和田先生の作品で『怪盗アマリリス』っていう話もあるんですけど、これも主人公の女の子が強くって元気でおちゃめで、おもしろいのだ^ω^
和田先生の作品は女子が本当に魅力的である!
で、そのアマリリスの中で、「『超少女明日香』っていう漫画が原作の映画を撮る」っていう話があるんだけどね^^そこでちらっと一也の心境?とかが見えて、ちょっと裏話的な感覚で読めて、それがまた楽しいのだ…!…それがあるからアマリリス好きっていうのも強いかも
やっぱ明日香が特別好きなんだわな、わたし

b894.jpg
ちょっと戦闘ぽくしたらスケバン刑事みたいになってしまった^^

色々突貫だったので、また改めてリベンジさせていただきたいですね
そして、できれば和服(お手伝いさん服な!)用意して別のウィッグも用意して(ちょっとこれで挑戦したけど無理だたわ…)チンクシャ明日香をやりたい!ミックもできれば作りたいー
実は明日香の和服の上のやつはしんぱっつぁんの羽織でいけそうなんだよな笑
あ、もちろんチンクシャ明日香のセーラーも撮りたいよー!
今回は変身後の明日香だったのでなるたけ( `・ω・´)キリッって感じにしてきたんで、もっと無邪気な明日香撮りたいよー!どっちの明日香もそれぞれに魅力的で大好きなんだ(´∀`*)ウフフ

b895.jpg
2004.1に描かれた【学校編】が、明日香の最後のお話となってしまいましたが…
先生も、絶対絶対明日香と一也を幸せにしてあげるつもりだったと思うのに…
悲しくてなりません…
…うん、でも一也は絶対明日香のこと追いかけていくよね
間違いねえ\(^O^)/
ってことはもういつか絶対2人は幸せになるわけだよ!そういう運命なんだよ!
早く明日香が「一緒にいることが一也の幸福」だって気付くといい( `・ω・´)キリッ

本当に、漫画界に大きな軌跡を残された先生でした。
素敵な作品をありがとうございました。
あちらでもまた素敵な作品をバリバリ描いてください!

学校編最終巻のメイキングの、明日香の最後の言葉を借りて
「いつかまたどこかで!」
またどこかで会おうね明日香!!

和田先生のご冥福をお祈りいたします。
だいすきです

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
