スポンサーサイト


9/4TFT*スレイヤーズTRY

やっとのせられる^ω^
(拍手お礼&コメレス有)

早くのせたくてうずうずしてたTRYの写真だよー!


ヴァルガーヴ@翠音          リナ@色葉       フィリア@弥紗

b937.jpg

b938.jpg

b939.jpg

なんかイヤリングと顎が一体化しちゃってすごいアゴ出てるみたいになってるよリナさん…(なんでのせたんだよ笑)(いや、これが一番しっくりきたから…)

基本的にスレイは馬鹿やってるイメージなんだけど流石にTRYはシリアスになっちゃったよね…
ギャグ担当っていいながらもピン撮る時あんま笑顔でいれなかったすね
まあ喋るとギャグ担…っていうか結局ただのアホなんだけど笑

b940.jpg

b941.jpg

b942.jpg

ヴァルフィリのいちゃいちゃ写真はなんだか泣けました
幸せそうなのに切ないってどゆことなの…゚(ノД`゚)゚。
そんなヴァルフィリ写真うpは翠音にまかしたどー!

b943.jpg

3ショを撮ってくれたErika本当にありがとうありがとうm(__)m
そもそもこの3人並ぶこと考えたらシリアスしかないので…
難しかったよね( ´・ω・`)すまぬ!
だってわたしも難しかった笑

そんなわけで次回のスレイあわせは正義の仲良し4人組りぞんべだよーっ\(^O^)/
また吐き気がおさまらなくなるかもしれない^q^

めぐさんがさ、スレレボ始まる時にさ、「4人の結束っていうか絆が強いからゲストで来る方が入りにくいかもだから気をつけなきゃ」みたいなこと言っててさ、…ていうコメントを最近読み返して(笑)なんかホロっときつつゾワってなったよね…やっぱあの4人組の絆ってさ、作品の中でも強いしさ、キャストの方々もそうなんだなって思ったらさ…゚(ノД`゚)゚。もーだいすき!
そんな4人組を素敵なメンツでたくさんできて本当に嬉しい!
おげろおおおおおおおおおおお(もう萌えゲロきた)

スレイヤーズスンハア!!!(どんな締め方やねん…!!)


以下リアクション早くてすみませんがレスになります^^


拍手レス
>9/25にスタ撮*マクロスF劇場版に拍手くださった方
なんとなく誰かわかってるけど^q^
ぽちぽちありがとうございました!拍手とっても嬉しいです^^
麗しい黒ウサちゃんをご堪能いただけましたでしょうか!^ω^
そして忘れちゃならないプロデューサー&カメコ翠音の存在!!
こんな素敵データめったに撮れないんだからね\(^O^)/ドヤア
またお暇な時に覗いてやってくださいませ!
ありがとうございましたm(__)m



コメレス

>公認STK
やたああああ千秋千秋!
写メくれるのよねもちろん^ω^
だってわたしの千秋だもんね^ω^
わたしももっとかwwでも千秋けっこうやってるよー!加地よりやってる気がするもんww
あ、とりあえず11月にまた千秋予定あるようー
神南コンビはまだまだやりたいので蓬生やってくれる人がいる限りやってると思う^q^

差し入れ本当にありがとうね!
逢えるだけで嬉しいしかまってもらえるだけで感謝してるんだよ!本当に本当にありがとうございます土下座

わたしも2枚目のライヴも行ってたよ^^ツアーの東京とファイナル^^
そしてマモのライヴは行ったことないのだョー!
いやもうこっぷれとネオロマで手一杯でなww交通費が馬鹿にならないww興味はあるけどチケもとれなさそうだしなあ…
なのでネオロマイベだけは参加し続けようかなあーと思ってんだよー!こっぷれあがる時がきても聖地には行き続けると思うのでかまってやってくれ\(^O^)/

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
