スポンサーサイト


語らせれー

予告通り
(拍手レス有)

語りにきました( `・ω・´)キリッ

ちなみに本当にダラダラ語るだけで紹介とかじゃなくてわたしがこの燃え滾る愛を吐き出したいだけですもうホント苦しいねん…

まあ語る前に写真ぺそり

b946.jpg

b947.jpg
1人ガンアイ笑
mioと衣装とりかえっこして逆転した時の^ω^
いやね、実写のヤタマン映画も見返したのでヤタマンやりたいんだよねウズウズ
でも日程確保がまだできないので(ry


そして語りの前にレス!
もうほんと語りはスルーしてくれていい^^わたし気持ち悪い^^
でも作品は本当におもしろくてオススメなのでぜひ読んで欲しい

拍手レス

>Erika

あの日は、っていうか前の神南幼少もだしいつもいつもかまってくれたり撮ってくれたり貢いでくれたりかまってくれたり(あれ?)ありがとうすぎてありがとう(うん?)
要するにすごく感謝しててErikaが大好きってことです^^

予定やっぱ無理だたかwwwオウフwwwww
そうなんよね、冷静に見たらクリスマスの週くらいしか…あと来週しかwwwwわたし母ちゃんの送迎という使命をうけちまったしなww
どこかでまた会場かぶるといいな…つか冬コミ都合つくなら一緒に行ってもいいんだけど…^q^今のところ翠音と2人予定なんだけど^q^

Erikaとかカラオケも行きたいし普通に遊んだりもしてみたいのだー!ゲーセン行きたいよ!わたしに色々とってください^ω^

ぽちぽちありがとでしたv



以下ダラダラ文

実はわたしのはらきよ好きって相当年季が入ってて、実は1話の本誌掲載時からなんだよね^^
最初の頃P数少なかったからコミクスなるの本気待ったよね…!!
そんではらきよは昔やってた活動で相方と面白企画(笑)もやったりして(内容はヒミツですww)本当に思いいれがあるんですよおおおおおおお
その企画ではわたし麦子担当で相方がテルちゃんだった
その名残でわたしの携帯に登録されている相方の家の電話番号は「神輝会(しんきかい・テルちゃん主宰の除霊団体な笑)○○支部」になっていた…って今見たらまだそのままの登録だったwwwアホかwwww
それから更に他の活動してる時の名前…まあライヴネームだけどww、それの苗字も神楽坂にしてた…どんだけだ…今でも手紙や葉書が「神楽坂」で届いたりしますアハハ
はらきよって、正式には「はらったまきよったま」っていうタイトルで、霊感少女の米倉麦子(よねくらむぎこ)と霊感少年の神楽坂輝(かぐらざかひかる)の…何これ…オカルトコメディ?オカルトって霊的な要素があるだけで全然怖くないけどwまあ笑いあり涙ありの素敵な漫画でねえ…うん、説明できないな笑
だから読んで欲しいんだけど長くてだな笑
まず最初のシリーズが「はらったまきよったま」コミックス×10
これ小学生の時の話ね
次が「ジャンク ジャングル」×8
これ中学生
で、今連載中なのが「最強の天使ニシテ最愛の悪魔」×6以下続刊
これ18歳冬
この3作が麦子主役で
「魔界紳士録」×4
17歳?もあるのよ^^
さらに言うと「なっぱてんと」っていう作品にもちらっと出てる…神楽坂夫妻でね^^マジこれ読んだ時ニヤニヤ止まらなかったよね(゜∀゜)
そういえばなっぱてんとで思い出したけど2人の長男が一郎って名前で「いっちゃん」って呼ばれてんのよねwwwわたしかwwwww
まあなんたらコメディっていうかなんていうか途中から大筋はテル麦ロマンスなんですけどね、テル麦の関係がとっても好きだあああああああああ
つかテルちゃんがね、色葉さんの大好物の「好きな人に夢中すぎて頭おかしいタイプ」なんね笑
ある意味加地タイプ(ゲラゲラ)いや加地よりひどいかもしれないけど^^テルちゃんは麦子以外本当にどうでもいい悪魔だし(まがお)
いやまあテルちゃんにも色々あるんだけどね…゚(ノД`゚)゚。
J25巻の夜の傷 雪の痛みとかチョー泣いたわ…クソ…
そんなテルちゃんがめっちゃ好きなんですけど、わたし麦子もこれまた大好きなんだなあ
分類したらリナと同じようなとこにいると思う^^
「もしわたしが何の力もなくて弱いだけの子供だとしても言いたいことはいつだってどこへだって大声で叫んでやるわ」とか「バカがバカな事してるからいつまでたてもバカなんだっ少しはバカ直す努力をしろこのバカがっ」とか(言いながらおっさん蹴り上げてるし…)言っちゃうのよね
リナも麦子も…なぜかリナさんの話にもなっている笑…決して「善」ってわけでは無い(よね?wwww)けど、ただ自分の正しいと思う道をまっすぐにすすんでいるのよね。だからとっても自分勝手な面が多々あるけど…得にリナさん笑笑笑…わたし媚びてないヒロイン(なのか?果たして…)好きなんだ
ちょっと台詞のチョイスがアレだからソレだけど(おい)麦子は基本的にとても良い子よ^^
なんかよくわかんなくなってきたけどとにかくだな、麦子もテルもとってもだいすきでだな

できることになって す っ ご い う れ し い ん だ

なんか尋常じゃないテンションのあがりっぷりで早くもテルちゃんが憑依してて(笑)脳内独り言が関西弁で当日のこと考えたら麦子ハアハア拉致監禁(おいおい)っていう危険な状態です笑
うっかり泣くかもしんないわ

…うわあ気持ち悪い(↑見返した)
まあ仕方ないな

今年は本当にどうかしてる
「やりたいけどあわせる人いないし無理だろ」ってあきらめてた作品とかあわせとか叶いすぎてる
こわい
生きるぞ(笑)

さて明日いや今日も仕事なんだよねーってわたし忙しい日だった\(^O^)/
そんなわけでもしこんなところまで読んでしまった人がいたらおつかれさまでしたm(__)m

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
