

♪ごはん((o(´ω`*o≡o*´ω`)o)) ごはん♪

ロケ1日目の4人組ー!!

きゅあから数名ブログに飛んでくださったようで…!
こんな辺鄙なところまでわざわざありがたやm(__)m
なのにこっちにうpしてなかったっていう^q^
でもブログにあげるって書いたのおつかいの方だけど笑
これうpしたら画像チョイスすんよ!

とりあえず全力のご飯シーンを!
今回メインで撮りたかったのご飯のわいわいシーンなのでね^q^
前日にみんなで買出ししたり、移動の車でスレイソング祭したり楽しかったおー!
なんつうかね、本当にスレイができるだけでもすっごい嬉しいのです
なのにみんなホンモノすぎてだな…!!!
わたし…すごい…幸せ…´/////`

相変わらずサムネですのでキレイに見るにはクリックしてやってね^^
b963.jpg
ごはん!ごはん!
このガウリナご飯バトルの横で普通に食事してるゼルアメが良いよね^^
…ってツイッタでフォロワさんが言ってくれて嬉しかった^q^
みんな4人組がなんたるかよくわかっておる笑

b964.jpg
あたしのお肉ー!!!
お肉はハリボテの残念な物を作っていったんだけど、まあ無いよりよかったかな笑

b965.jpg
肉はいただいたの図
今回はスリッパ攻撃も絶対やりたかったのである^ω^
わたしがパンをちょうど口におさめたところでもぐもぐしておる…ハハハ
食事シーンはリナさん本当にパンorから揚げをずっと食べてたww

b966.jpg
アメリアがワインに手をのばしているのをゼルが止めてるんよ!
わたしご飯に夢中で知らなかったからデータ見て萌えたわ笑

b967.jpg
「ほえ?」と聞こえそうなwww
全力食事中に話しかけられたみたいでかわゆいvv
てゆかアメリアケーキ丸ごとすぎてwww仮にも姫でしょうがwww

b968.jpg
ご満悦(*´ω`*)
そしてお気づきだろうか…実はゴルンノヴァが立てかけてあるのだ\(^O^)/
…しかしガウリイの隣の剣はゼルのwwwなんでガウリイの隣ww
今回男性陣は頑張って剣を作ってきたのよー!うちの子達やるでしょウフフ


b969.jpg
リナ=インバース@色葉
ガウリイ=ガブリエフ@滸
ゼルガディス=グレイワーズ@翠音
アメリア=ウィル=テスラ=セイルーン@弥紗

【Photo by心】本当にありがとう!!゚(ノД`゚)゚。

とりあえず1日目の速報でしたー!
また後日写真チョイスしてうpしまうす!

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
