スポンサーサイト


10/30豊島園*テル麦

需要がなかろうとも( `・ω・´)
(拍手お礼有)

ざくざくのせるのよ!

本当に本当に念願のテル麦してきた…!!
【ジャンクジャングル】も【最強の天使ニシテ最愛の悪魔】も、やっぱりcureでキャラ登録するはめになったよね…ふふふ…
ここでは書きませんがこのコスできたおかげでとっても嬉しいことがありました(*´m`*)
自分なりにこだわって頑張ったところを一番褒めていただけてて嬉しかったり\(^O^)/

さてお写真

米倉麦子@紅玲
神楽坂輝@色葉
Photo*彰真/南雪(2人ともありがとう!)

mixiにのせたけどあっちより自由に書きますよ笑

【ジャンクジャングル】
中学生編です…ちゅうがくせいwww
b975.jpg
これJ2のテル麦っぽい^^
面倒そうなテルちゃんをごーいんに押してく麦子

b976.jpg
麦「おいしーうれしー!!」
輝くん嫌そうすぎます笑

b977.jpg
麦「はいテルちゃん!」
輝「いらん!!!!」
麦「こんなにおいしーのに!!」
輝「せやから俺は甘いもの嫌い言うてるやろ!!!」
麦子の手で食べさせてもらえるなら食べそうかもと思ったけど最強~くらいの時期にならないとテルちゃんそこまでデレないよね、ってことでひたすら嫌がる方向にしました…まあ最強でも甘いもの断固断ってるけど笑

b978.jpg
これはあれだな、テルの言うところの「かわいいやっちゃな」ってやつだな
そしてスプーンで「突き突き突きー!!!」って麦子に攻撃されるんだ
それはらきよのエピです フォークでした(内容覚えていすぎ)

中学生は思ったよりいちゃいちゃできませんでした
っていうかこの金髪に学ランすごく浮いちゃって( ´・ω・`)

【最強の天使ニシテ最愛の悪魔】
b979.jpg
もうほんと泣きそう…
テルちゃんができたんだよわたし…ぶえっ
そして隣にはめっちゃかわいい麦子…嬉しい…ありえんほどうれしい…号泣
はいこれ最強~のテルちゃんね笑 このあわせの話の次の回の冒頭ww

自画自賛なんだけど、テルちゃんの頭ね、本当に帰ってデータ見て、「あああシルエットがちゃんとテルちゃんになってる…あの頭実際にあったら本当にこういう感じなんだ多分…」って思えた
絵を見ていただければわかるんだけどそして先生もおっしゃってたけどテルちゃんの頭マジむずかしいんですよね(^O^;)

b980.jpg
中学生のツン輝では全然絡めずストレスがたまったので遠慮しなかった後半笑

b981.jpg
ちょっとテルちゃんんんんんn!!!/////ジタバタ
まあ暴れようと離すわけがない輝くんですよ{しっかり

b982.jpg
アクションを起こすたびに抱き締める神楽坂自重笑

b983.jpg
麦子がかわいすぎるから悪い\(^O^)/

b984.jpg
麦子リクエストのでこちゅー\(^O^)/

何このデータ達恥ずかしい\(^O^)/アッー

b985.jpg
恥ずかしくないやつ 背景恥ずかしいけど笑
逃がすかバカ/アホ の攻撃シーンですねー
小学生の時の一緒に攻撃もやりたいなあ…って初めての出逢いやね…
やりたいけどあの時の輝のジャケットはアル/マーニですよねハハハ
いや常にお高いブランドスーツですよね輝さん…

b986.jpg
テルの鼻の下が伸びておるwwwwwwwwwうへへwwwwwwwwww
だって麦子かわいいんだもんよおおおおおおおおおおおおおおお

b987.jpg

b988.jpg
輝さん後ろ豚ですけど笑

b989.jpg
デレッ

b990.jpg
ああー男装の時だけケツが真っ平になりたい

b991.jpg
マジ幸せになれテル麦!なるけど!!

あああもう本当に幸せだった…!
好きな作品できるって本当に幸せだね…゚(ノД`゚)゚。
最低でももう1回は輝くんできるみたいなので本当に嬉しい!楽しみ!

こんなところまで見てくださった方がおりましたらありがとうございました!

そしてstsk冬写真に拍手いただきまして、ありがとうございました!
コメ無しだったので個別の返信はありませんがとっても嬉しいです(*´∀`*)
ありがとうございましたm(__)m

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
