スポンサーサイト


11/13TFT*うたプリ

ざくざく(゜∀゜)のせるよ

今一回書いたこの記事消えたアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ワアアアアアアアアアアアン
最近ネットの接続おかしくてだな…下書き保存にすらなってないだと…う◎こ

さて気を取り直して!!

1個前記事でピンをメインにあげたので2ショをメインにざくざくとー!
前記事と更新の日にちかぶっちゃったな…ま、いいか…こう書いておけば気付いてもらえるはず…

2ショはErikaとRiuさんと紫那さんが撮ってくださいました!
ありがとうございましたm(__)m

b993.jpg
       聖川真斗@色葉       神宮寺レン@滸

b994.jpg

b995.jpg
手は届かない距離だけど目の届く距離っていう絶妙な距離(距離距離うっさい)

b996.jpg
デュエット曲の歌詞を考えている…とか…あれ卒業後…?…うっさい気にすんなよそんなこと気にしてたら財閥何にも撮れへんちゅうねん

b997.jpg
ドヤア

bb6.jpg
この悦ってるレン様大好きですサインください

bb7.jpg
ダム様はiPod操作できるです???

b998.jpg
ちょっと暗い画像を無理矢理明るくしましたがだいじょぶか?
そしてこの直前までレン様の撮影に必死だったのでダム様の御髪ちょっと乱れてますねすみませn…

b999.jpg
でーぶいでー2巻ぽくというリクエストで笑
撮ってくださった方が↑ということでマイクを貸してくださったのですが細かく覚えてなくてですね…両手でしたね…ふへ…


あちこちでちらほら言ってますがうたプリは全員めっちゃ好きですー…!
翔ちゃんがちょっと飛びぬけてるくらいかな?
プレイ前はまぁ様とかオトくんとかわたしのタイプから言ったら圏外かな?って感じだったんだけど全然バッチ☆恋だった…マジまぁ様天使すぎて…好きだ…
ちなみに翔ちゃんはそれでいくとプレイ前からバリ3でしたね
好みのタイプにあっさりはまったの久々かもです(^O^;)
すごくみんな好きだからメイン6人全員やりたい勢い…っていうか日程組めてないだけでオトくん以外できそうだけど^q^嬉
あ、あとアポーね!林檎ちゃん笑
アポーって言ってたのすわべさんだっけ?ww
レン様のイッキとかイッチーとかシノミーとか、ネーミングセンス(あだ名だが)どうしたって思ってたけど中の方もゲフンゲフンいやギャグですよねつかレンが作中で林檎のことアポーって言い出したらどうしよう爆笑

あら脱線した

そんなわけでしばらくうたプリ率が高めになるかもですm(__)m

あ、そうそう、会場は相変わらず未定だけど年内やるもの的な予定はかなり固まったのですぐに予定記事あげにきますね^ω^

では締めに…
もうカイブとmixiであげたけどね笑

bb1.jpg

乙☆

サムネで控えめにあげようと思ってたらサムネサイズでうpすんの忘れちゃった…からデカデカとあげちゃったテヘペロ☆
うちのブログ見てる人は多分こういうの好きな人のはずだから…だいじょうぶ笑
ほとりんに聖川の手の角度おかしいじわじわくるって言われたので手の角度に注目してみてください笑

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
