スポンサーサイト


11/20豊島園*stsk秋

|ω`).。oO(とんだ事故じゃった…)

事故ってきた( `・ω・´){顔面を 

予定とかで濁してましたけど、要するに誕生日祝い的にヒロイン気分を味わう為のあわせでした!ヒロイン気分で思わず文字色ピンク
お祝いなのに罰ゲーム感が拭えなかったけどおいしかったからヨシ(゜∀゜)
…ヒロイン気分というより直獅気分だったけど笑

さてお写真


星月先生@ひろ
水嶋先生@こまこ

bb12.jpg
なおし、じゃなくて月子…?(…ww)@いろは

…これで写真終わったら怒るんだろうなあ笑
まあ、このあわせの写真は今日のこの記事以外にのせないつもりなのでざかざかいきますね^^

bb13.jpg

bb14.jpg

bb15.jpg

bb16.jpg
どうも状況に慣れずに表情の固い人たちwww
3ショはこまこのお友達さんが撮ってくださいました!ありがとうございました!ここに書いても伝わらないけど笑

bb17.jpg

bb18.jpg
いいだろうおれの先生達^q^q^q^q^q^ぷまい
女子やってたのに結構テンション高かったんですけど、ひとえにこのイケセン達のおかげだね…こんなイケセン連れて歩けるなんてすっげ気分よかったですニヤニヤ←こんなヒロインいやだマジでww

bb19.jpg
そして事故
ハイハイくるしいくるしい

ひろしの琥太にぃは相変わらず似合いすぎである…ハアハア…
そしてちょーレアなこまこの郁ですよジュルジュル…やだ似合う////
はあああああ眼福でしたああああああしあわせvvvvvv
2人ともまたやってね…わたし今度こそ直獅でいくから^q^
まあ、ちょーレアという意味ではわたしも月子はもうやらないので^ω^
琥太にぃとの2ショも郁との2ショも、大切にわたしの心のアルバムにしまっておきますううううウフフ

bb20.jpg
ちょっと修学旅行みたいでかわいかった^^

さて、土日は弥紗つんのおうちにお泊りでロケしてくんよ!
これもまあ顔面事故に違いないよ…顔面てか、体型とかもろもろ…無理があるよね…知ってたけど…でもガーヴ様とヴァルガーヴすっごい撮りたいんだもん…そして何よりすいねの為にがんばるのだ!
…なんか まぁ様→月子→ガーヴ→加地&翔→リナ ってわたしの予定おかしくないですかwwwwww


以下コメレス!
いつもありがとー!

>透しゃ
お待たせしてごめん!!
うたプリデビューを祝ってくれてありがとー^^
透しゃの来月のデビューをわたしも楽しみにしてるよー!
そして↑の日は探してくれてありがとー!
会えて嬉しかった^ω^
でも女子だから見られたくなかったんだぜ…トホホ
またかまってやってねー!
コメありがとでしたんv

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
