スポンサーサイト


11/27ロケ*スレイヤーズ

ロケってきたよー!

の、前に、ロケ前日の話を…させてください!
前日にね、ちらほら書きましたけど、俺誕をサプライズされたんですよ。
本当に何の気配もなく、合流してから買い物、ご飯、カラオケってわいわいして、さあ、弥紗つんのおうちにお邪魔しまーすってなって、お母様とお猫様にご挨拶をすませ、(さりげなくわたしを先頭に誘導しつつ)弥紗つんの部屋へ向かって、部屋の…扉を開けるとそこは…ホスト部、ではなかったですけど、(そらそうだ)、なんか…目に入ったよね…

ハピバな飾りつけ
ケーキ
かわいいリナさんと愉快な仲間たち(笑)のボード

「…なんかあるんですけどォ?(動揺)」
って振り向いたら、2人がクラッカー鳴らして おめでとーっ!!って、え、ちょ、おま、おおおお動揺動揺

わたし本当に自分は企画側なので、される側ってもう動揺動揺(しつこい)
2人にうろたえる姿を披露しましたとさ

今思い返せば、「お土産見るからちょっと先に着く電車で行く」って言ったすいねとか(途中で合流できるのに)、部屋に向かうところでさりげなく先頭に誘導されたとか、移動中のすいねがツイッターに現れなかったとか(笑)、色々「ああああ!!」って感じなんですけど!!!というかこの日程に人様のお宅で泊まりロケってすっげえサプライズしやすいじゃん爆笑 なんで飛び込んでった自分…それはもうひとえに、ロケがすいね誕祝いのあわせだったんでね…自分の祝いなんて完全に思考の外だったわい

2人とも本当にありがとでした(゜∀゜)覚えてろ!←

てことで、ロケの写真です。
なんか上限突破した感じです。わたし的に。
今ならシャイニング早乙女すら可能な気がする笑<やらんよ

おそらく、あったんであろう光景なんだけど公式として書かれていないシチュエーションですので閲覧注意です…ってスレイのガーヴとヴァルガーヴについてわかる人でここ見てる人はうちのスレイメンツだけだと思うンですけどーww

bb21.jpg
ガーヴ@色葉
ヴァルガーヴ@翠音
Photo*弥紗

bb22.jpg
本当に素晴らしいロケーションだったのである

bb23.jpg
ガーヴ様はヴァルをかわいがっていたと思う
とっても乱雑だけど笑
頭がしがしして褒めてくれたりしてたらいいな
本気痛いですガーヴ様…でも嬉しいヴァル、とかだったらいいな(希望)

bb24.jpg
でもヴァルってあんな子なので崇拝しつつも反抗もしていたと思うの
そしてこんな↑目にあってすぐごめんなさい言うことになると思うの

bb25.jpg
あーせつねえ

bb26.jpg
こんな風に彼らなりに生きていたんだろうな
ヴァルにとってはそれなりに幸せな日々だったんだろうな
って思って、これ撮ってるとき泣きたくなった

bb27.jpg
それこそ需要が(すいねにしか)ないから語らないけどガーヴとヴァルの2人はすごく好き
ガーヴ様はやってることアレだけど言ってることや考えは嫌いじゃない
ちなみにフィブリゾは許さん(ガウリイ愛ゆえ)

bb28.jpg
頭がしがしされるの好きだった
撫でるっていうには強めだったけど
好きだったんだ

みたいな

泣 き た い ゚(ノД`゚)゚。

ちょっとは、ヴァルが幸せな画が撮れたかなー

お疲れ様でした

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
