

今年のまとめを兼ねて

写真編集の間をつなぐ意味もありつつ
(拍手&コメレス有り)

今年のコスをカウントするの面倒なので(赤裸々)、この前見かけた閲覧回数バトンとかいうのを、今年1年にあげた画像の中だけでやってみることにしたよ!このバトン見かけたときに(ちなみにカイブは閲覧専用で写真あげてないのでCureの)閲覧回数を改めて見て見たら「ほほう…」という結果だったので!そんでこれ画象編集必要ないからすぐあげられるし笑
でもこれうpの時期とか考えたら全然意味ないけどね笑
そんでうたプリは回転早いね…


『閲覧数バトン』

■ギャラリーの閲覧数が多いトップ3の写真を貼ること
■「ピン」「2ショ」「集合(3人~)」をそれぞれやること
■黒歴史でも誤魔化してはいけない
■すぐにやってね

ピンからいきますね!

1位
scure_15217511[1]
なんとリナさんだった…!コス的な知名度的には意外な…

2位
scure_14810776[1]
しんぱっつぁんだったよ!
これまたコスの知名度的には意外な…笑

3位
scure_15358559[1]
シェリル様でした
知名度的に納得かと笑
でもわたし一応…アルトレイヤーだったんだけど今年やってないね(^O^;)

2ショ!

1位
scure_16006903[1]
まあ知名度的にry

2位
scure_15133477[1]
キンキラを差し置いてこの結果である笑
まあ今年Cureにあんまキンキラあげてないんだけどね(だよね?←誰に)

3位
cure_15438034[1]
じんなーん!
わたしの腕がすごく黒い(そこ拾うとこ???)

わたしキュアにあげるやつは速報っつか早くあげよーってことでピンが多いんだよねー(2人なら2人分のレタッチになるわけで)そんで2人以上の集合的なあわせだとちょっと遅くてもなるたけ集合あげるようにしちゃうから2ショって実は少なかったりする

シュゴー!(ハルナサンダーではない※おお振り)

1位
cure_15864595[1]
通常衣装と並べてうpしてたんだけど結構閲覧数違うのね!
これは13星座やるの本当に念願で念願で…!ここまでの大型主催も初めてだったし…嬉しい結果ですなあ…^///^

2位
cure_14283650[1]
色捏造だけどね!
まあピスメでこの衣装あがってれば見るよね笑

3位
scure_14436210[1]
泣ける

ここまで書いておいてアレだけど画像拾ってきてからリサイズしてるから画質う○こだね…?

集合の次点くらいが確か花咲けで次がスレイだったのね
マクロフは完全に作品的な知名度での閲覧回数もあるんだろうけどピスメとスレイっていう、こっぷれ界でマイナーな作品の健闘っぷりが素晴らしいでねえの!嬉しいですね!

ところでピン1位のリナさん画像がずっとずっとドキンちゃんの擬人化みたいに見えるなって思ってたの
はあ、すっきりした(ずっと言いたかった)

ちなみにCureの全ての画像で(今年以外も含めて)1番の閲覧回数はこれでした
scure_11398437[1]
原作版のしんぱっつぁんの初出しです
その前に1回やったやつはアニメ版だったのでね

閲覧回数=好評ってことでもないんだけど、この前リアタイに書いたように、しんぱっつぁんのコスってわたしにとってやっぱ特別なので、とっても嬉しい結果でした
なんかねー、もしもコスをスパーンとあがる日がきても、「あ、しんぱっつぁんやりたいな」って思ったらこまことすいねに声かけて、ちょっと三馬鹿しようぜ!とか言っちゃうかもしんない笑
すごくババアになっても(今もすでにババアだけど)やりたくなっちゃうしやっちゃうかもしんない

あれ…なんの話だろう…(困惑)(そんなの読んでる人の方が困惑である)

あんまり今年のまとめにはならなかったね笑

さて思ったより時間くってしまった(余計なこと言い過ぎなんだ)
写真編集に戻るよ!


あ、以下コメレスです!
ありがとうございます(*´∀`*)
時間からして拍手も同一かな、と判断!(違ったらすみません)

>雪葉さん
いらっしゃいませこんばんは!!
もちろん覚えてますよ!当たり前じゃないですかあああ!!就活の方はどうなったかなあ?って思ってたんですよ…!
コメ欄のお名前見て「ああああ!雪葉さんだ!」って小躍りしちゃいましたよー((o(´ω`*o≡o*´ω`)o))

とっても嬉しいお言葉ありがとうございます\(^O^)/もったいない!
本当にただの愉快なだけの人なので(笑)気軽に気楽にお話してやってくださいませ(^v^)

今年はお会いできなくて残念でしたが来年はまた直接会ってお話できたらいいなーって思ってますのでこちらこそ、仲良くしてやってくださいね!

コメントありがとうございましたー!
また余裕のある時に覗いてやってくださいませ!
両手を広げて待っておりまする笑

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
