スポンサーサイト


あけまして総決算

マイペースですからして
(拍手お礼&コメレス有)

やっと総決算してみたので書いてみるよ
の、前に

bb52.jpg
   結婚しましたー!ドーーーーーーーン!!!!

新郎ガウリイ@滸
新婦リナ@色葉
Photo*徹さん

年賀状のノリでちょっとやってみたかったの^q^
あーーーーーー…ガウリナほんと好きです…吐いちゃうくらいオゲロオ

【2011年コスプレ総決算バトン】

■2011年にやったコスを全てあげてください。

借り物含む!あ、ちょっと着た程度とかシャッフルでちゃちゃっと着たやつカウントしてない!
回数書いてないのは1回

→コルダ2
吉羅暁彦(通常3回・学生・柱の眼鏡絵)
加地葵(通常)

→コルダ3
東金千秋(通常4回・幼少)
土岐蓬生(異人館) あ、これ2011だったのか笑
芹沢睦(通常2回)
天宮静(通常2回)
八木沢雪広(通常)
榊大地(通常) やってたのか…w
水嶋新(通常)

コルダ3結構やってたのね!っていう驚き…

→ピスメ
永倉新八(通常3回)

→スタスカ
東月錫也(通常2回・ZODIAC・ジャージ・カフェ) 5回もやってたのか…
土萌羊(通常)
木ノ瀬梓(通常2回・袴)
陽日直獅(通常2回・bitter)
星月琥太郎(通常)
水嶋郁(通常3回・夏服・ZODIAC)
不知火一樹(通常・神主)
天羽翼(通常3回)
忍成ハル(通常2回)
夜久月子(東月新婚・通常)

→スレイヤーズ
リナ=インバース(通常4回・最終回アイキャッチ)
ガウリイ=ガブリエフ(通常)
ガーヴ

絶対おかしいこのキャラ選www

→うたプリ
聖川真斗(冬服2回・オトメディアクリスマス)
神宮寺レン(オトメディアクリスマス)
来栖翔(冬服2回・オトメディアクリスマス)

→花咲ける青少年
ルマティ=イヴァン=ダイ=ラギネイ(ラギネイ衣装)

→マクロスF
シェリル・ノーム(オベリスク・白ユニバ)

→カーニヴァル
與儀(1巻)

→魔動王グランゾート
ラビ(通常)

→超少女明日香
砂姫明日香(変身後)

→ジャンクジャングル
神楽坂輝(制服)

→最強の天使ニシテ最愛の悪魔
神楽坂輝(モナコの時の^^)

…下のほうマイナーすぎてゲフンゲフン

■その中で1番やったコス、思い入れのあるコスは?

回数は5回が最多だね…って5キャラもいるのか…
吉羅と千秋と錫也と郁とリナ…リピート率高いのねわたし…
思い入れはどれもあるよ やりたいのしかやってないもん
でもスレイヤーズはやっぱり大きいな…!本当に、まさか今になって、しかも、4人組でできるなんて!コス関係なくスレイお好きな方とも交流できたし!結婚もしたし笑
あとはマイナーすぎてできると思ってなかったテルちゃん、それから明日香と、ラビだな
明日香は和田先生への追悼の意を込めてやらせてもらって、ラビは、出したあとに、でしたが、芦田先生が…
うん、2011年はできると思ってなくて、でもやりたくて、っていうものがたくさんできた年でしたね
明日香はロンリーだったけどテルちゃんとラビは合わせてくれる人がいて本当に嬉しかった!

■2011年は何回イベントや撮影会に行きましたか?

そういう質問はマネージャーを通していただけませんか( `・ω・´)キリッ

■来年は何回くらい行きたいですか?

可能な限り
本当にラストスパートだと思ってますので

■今年最後のコスは何をしたいですか?

リナりました
あらいずみ先生にご挨拶できて嬉しかったです^^
そういえば前にツイッタで話しかけていたことを覚えていてくださったようです…!
むしろわたしが忘れかけてました…そうだ和田先生のこととかで悲しすぎて勢いで話しかけてましたね…

■2011年、コスにかかった金額を暴露してください。

マネージャーを通してください!

■今年1番手間のかかったコスプレは?

ガウリイか???防具とウィッグが…
オトメディアの翔ちゃんの帽子も鬼畜だった

■今年1番愛を注いだジャンルは?

全て

■今年コス関係(制作やイベント)で思い出に残った出来事は?

スレイのお泊りロケとかかなー
あとはstsk13星座は、やりとげた感満載だったかな!
そしてテルちゃんね!中貫先生からお言葉いただけて嬉しかった!
それ言ったらあらいずみ先生にご挨拶できたのも!

■来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。

もう結構やってるんで…あ、うたプリ…プリンスコンプとかかな笑
でも音也予定入ったし、トキヤの日程さえ決まれば^q^
あとスレイとピスメはまたちょこちょこやりたい
そんでやり足りないのをリピートしてやりたいかなー…くらいで…できれば新規開拓はせずに既存のものを満足いくまでやりたい…無理くさいな笑

■次に回すレイヤー様

アイアムあんかーさん


スタスカ充だったのは予想通りでした
でも前半だったからあんまりやってないような気でいた…やってたわww
びっくりしたのが、コルダ3思ったよりやってたね!大地とか蓬生とか新とかやってない年だったと思ってたのに!笑
トータルで見ても…魔竜王ガーヴ様はちょっと異彩を放ちすぎですね…わたしどこに向かってるんだろ…まあスレイ愛です…はい…

そんな2011でした
2012も楽しくコスしていきたいです!
みなさまどうかかまってやってくださいね!!

以下レスレス!
ありがとうございます(^O^)

拍手お礼
>まとめにぽちぽちくださった方
コメ無しなので個別の返信はありませんが励みになります!ありがとうございますー!後半に更新がなかなかできなかったですが今年はまたガツガツ更新していきたいなーと思っているのでお暇な時にまたのぞいてやってくださいませ!


>紘さん
いらっしゃいませ!
久しぶりだけどあちこちでつながってるからあんまり久しぶり感は無いね!笑
吉羅見て悶えてくれてありがとうー笑
キンキラおいしいよねmgmg^q^
わたしねー色々考えたけどやっぱキンキラ←エトが大好物なんだよー!
衛藤というスパイスを加えると更においしくいただけるんだよキンキラ!!ハアハア…やだわたし新年早々ホモ自重できてない\(^O^)/

相変わらずわたしの土岐も好きでいてくれるみたいで嬉しいよ…ほんと紘さんぐらいだよ…わたしの土岐が好きな人はwwwレアすぎるぜ^////^

キンキラは本当に、見かけないよね…なんでなんだろう?そもそもあれだ、金やんと吉羅が好きって人がそんなにはいないって言う…まずそこなんじゃねえかな笑
もういいんだよ…キンキラの良さがわかる、俺たちだけで語り合おうぜ…ぐすん…

お仕事大変そうだなーってずっと思ってたんだけど、また少しでも余裕できたらイベントとかで会いたいなあ…ぜひまたかまってやってくださいなm(__)m

コメントありがとでした!
今年もどうぞよろしくですー\(^O^)/

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
