スポンサーサイト


レタッチがおいつかない

それは写真を選びすぎるから
(コメレス有)


音也@帆鳳
トキヤ@きよ
レン@滸
真斗@色葉
那月@飴野さき
翔@ふじこ
Photo*李絵 (敬称略)

そんなわけだから1枚だけ先に貼っておくー!
ほんと夢の世界だったクリパ

最近2人以上のあわせが多いのでのせたい写真の枚数が膨大になってしまう…
ちょいちょいのせるんならもっと更新できるんだけど><

わたしの場合はのせるとこまでがあわせというか、写真のせるためにこっぷれしてるとこがあるので…(だから早いんだな多分)
だってせっかくやったらがんばりを披露したいし、何より友達自慢したいじゃない(重要)
わたしもだけど、周りも、こだわってくれる方が多くて、表現したいものとかもある方が多いのでね
少ない枚数で表現しきれたらいいのかもしれないけど、「これいいな!」って思えるものが沢山あるってのもいいことだよね!てことで余すことなくのせたく…なって、睡眠時間を削るわけですね
いかんな…

とりあえず来週は仕事の関係で3泊4日の出張に出ることになりまして涙目
帰って次の日はスタジオだよ…だからほぼ1週間くらいPC触れないんだョ゚(ノД`゚)゚。ぴえええ
早くあれもこれもそれもうpしたいのにギリリ…

いいの…あたい負けない…
どっかで一気にドカーンとあげてやるんだから…

というところでレスですー!
みんなかまってくれて嬉しいな\(^O^)/あざます!


>紘たす
ごめんねレスはするよ笑
そうなのー!キンキラ←エトはおいしいの!
いやでも衛藤に勝ち目はないのでちょっとかわいそうなんだけど><でも従兄弟という立場を利用してなんのかんのと一緒にいようとするエト(もちろん金澤さんとの邪魔をするわけだ)がかわゆくてだな(*゜∀゜*)そんなエトに大人気なくこんにゃろーとか思っちゃってたり、なぜだかエトの想いにはめっちゃ鈍感な吉羅とかヒエエエエエエエエエエエエエエエ誰か書いてください紘さん(誰かじゃない)
Σ(゜◇゜)アッ 全然こっそりじゃなく語っちゃた笑

うんうん(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
少しでも仕事が落ち着いてイベントとか行けるときは某所でリプ飛ばしてくださいな(^∇^笑)

今年もどぞ、よろしくですです!!
コメありがとでした!!



>雪葉さん
あけおめありがとうです!
わたしからも(*´O`*)<おめっとー!

おおおおまだ活動中でしたか…!
やっぱり大変そうですね゚(ノД`゚)゚。わーん
こんなご時勢ですものね…( ´;ω;`)
でも負けないで諦めずにがんばってくださいませ…!!
決まったあかつきにはぜひともわたしとキャッキャウフフしてくださいー\(^O^)/待ってます!

またいつでも遊びに来てくださいねー!
とっても励みになります!
わたしも雪葉さんのがんばりに負けないように更新がんばります!!

今年もどうぞよろしくです(*´∀`*)
コメありがとうでしたー!!



>准タソ
あけやっぷ~\(^O^)/←
こちらこそ今年もよろしくなのです!
まあ准タソに拒否権はありませんけどもドヤアア

ってことで、ええもうぜひわたしとおっときしませう(*´ω`*)
准タソの予定はいつ落ち着くの???
那春だって林春だって待ってるんだから…!!

次のあわせまでが遠いけどどこか会場かぶったらいいなーソワソワ

今年もたくさんかまってね!
コメありがとーっ!

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
