スポンサーサイト


青空の下のプリンスさま

なんかもうタイトルに困って困る
(コメレス有)

ツイッタとかでST☆RISH先にあげちゃおうかなソワソワって言ってたけどわたしこの↓写真と、次の日のスタスカと、学スレも、数枚ずつならレタッチしてあるんですけどね…
てことでやっぱり順番に…
Cureにあげたらちょっと気持ち落ち着いた^^
でも多分すごい枚数一気にあげるよわたし…
凝った編集とかは他メンツにまかせてわたしは普通にレタッチしてあげるのだ

てことで、プリンス6人+春歌でのあわせの!


音也@杏子 トキヤ@愁菜 真斗@ino レン@朋 那月@色葉 翔@紅緒
Photo@ひろ

bb65.jpg
わたし自由すぎるな…まあなっちゃんだからね…うん…

bb66.jpg
春歌@ひろ

プリ6+春は数枚しか撮れなくて、直射日光すぎてちょっと使える写真がなさそうだったので那翔サンドで^^
うーん、やっぱ那月似合わないね笑

しゅーなつんとあんこたんが5人でプリンスやってて、那月足りてなかったから飛び込ませてもらったあわせでした!
みんなイケカワで、春歌もめっちゃくちゃかわいくて(やっぱり中身那月だったけど)幸せなあわせでしたー!
また遊んでもらえると信じてますからー!勝手に!!笑


以下コメレス!
あざまーす(*´▽`*)ウフフ

>とーるしゃ
おんもwww怖いwwwww
大丈夫、そうそうすれ違わないから!!
ていうかすれ違ったとしたら、きっとフレンドリーに「透さんですよね!きゃわわ!」ってなるから笑

写真はないですよ(*´∀`*)
いやいや、しっかりとしたお祓いをして処分しないとね!呪いがね!!(わたしの写真っていったい…)

うんうん、決めようずー!
とりあえず来月のおっとき楽しみにしておくvv

コメありがとですー!m(__)m



>雪葉さん
わーい褒めてもらったー(*´v`*)
うたプリいいですよねえええええ今ガッツリはまってるのでしばらくうたプリ予定が続きます!
またおヒマなときに覗いてやってくださいね^O^
ヒエエエかっこいいとかもったいないもったいなヒエエエエ
でもでもプリンス様ですからね!少しでもそう思ってもらえたら嬉しいです!あざまーす!

早く色々確定するといいですね!^v^

今やってるゲームはちょっと懐かしいアニメが10作品くらいコラボしてるRPG??なんですよ(^O^;)わたしがいつも騒いでるスレイヤーズも参戦しているので夢中なんです…
乙女ゲーはお金かかるので(笑)あんまりガツガツやらないようにしてるんです…ネオロマとうたプリだけで充分破産ですものwwww
うたプリ熱が少しおさまったら違うものにも手を付けたいかな…なんかオススメあったらその時に教えてくださいねー!

こちらこそ、これからも仲良くしてやってください\(^O^)/
コメありがとでしたー!



>鼻血ちゃん
あらやだ見てたの^^^^
だってン年前の日記にも語尾に「鼻血」って書いてるんだよ!?全然変わってないじゃんこの鼻血っ子め!
ていうかわたしの周りに語尾に鼻血つける人ほとりんしかいないんだよ
だから君は今日から鼻血のプリン(セ)スだよ!
略して はな☆プリ♪ だよ!
おめでとー!\(^O^)/おめでとー!

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
