スポンサーサイト


2月予定投下!

久しぶりの予定投下!
(拍手お礼&レス有)

どうやら11月に年内予定を一気にあげて、そこから予定あげてないので久しぶりですねー


リナ@いろはす/ガウリイ@ほとりん/ゼル@おすぅ/アメリア@みさつん

こういうところでさりげなく学スレ
内容には本UP時に触れることにします
これツイッタに速報であげたやつなんですよね^O^
スレイクラスタさんが学スレイイネ!ってリアクションくれて嬉しかったです^v^
つか、普通にこのレアな学スレが通じるのが嬉しいね笑

2/5【マクロスF】シェリル・ノーム*情文
オベリスクを再びー!みきのんランカと^ω^
カメラマンさんも召喚してくれるらしいんだけどわたしの腹ががが
あと1週間ないんですけど絶食すべきか無理だ(否定早)


2/11【うたプリ】来栖翔*スタジオ
神宮寺誕をプリ+春でお祝い!
ちなみにセシル込みのプリである^ω^
この日の夜にカラオケオールするようだよ!


2/18【うたプリ】来栖翔*???
間に合うかわかんないんだけどくりょ春プリンセスとケン王あわせの予定!どうしてもやりたいのですケン王…しかしわたしの腹がががアンコール(え)
わたしすごくいたたすな子なんだけど翔ちゃんがいつかヒーローを演じる日がきてそれを見た少年がまた翔ちゃんみたいにいつか俺もあんなふうに^▽^とか思うんだなって思ったら目頭が熱くなりましたDON!!


2/19【うたプリ】一ノ瀬トキヤ*???
音トキ同室コンビor音翔元気コンビ???もしくはAクラス???ちょっと予定が二転三転してるのだが(^O^;)一番有力なのがトキヤかな…まあ4月にトキヤ予定もらったから準備しちゃうしどれになってもいける^q^


2/25【コルダ2】加地葵*???
制服&私服でデートだよおおお日野さあああああああんハアハア
ちょう楽しみですおうおうおうしかもお相手は大好きな日野准タソだよ^v^ばくはつしちゃう!
しかし久しぶりの加地は迷走の予感でしかない( `・ω・´)キリッ


2/26【うたプリ】一十木音也*???
透しゃのトキヤと同室コンビあわせ!
トキヤにめっちゃうざがられてくるよ!楽しみ!Mじゃない!
音也すごい好きなので、つか歌聴いてたらすごい音也熱があがるキスよりすごい音楽マジックで色々不安だけどがんばるる


3月も1個書く
3/4【うたプリ】月宮林檎*???
龍也と春ちゃんと一緒!うたプリの入口は林檎だったのでやっとできるの嬉しい!しかも大好きな龍也と一緒よーん♪龍林大好きすきすき!すごく撮りたいのあるから減量しておく(←)


そんでちょっと先までの予定をざっくり…
落としてるのあったら申告してくださいm(__)mすみませ…

3/10→ピスメ/平八*しんぱっつぁん
3/11→うたプリ/レン蘭マサ*レン
3/17→スレイ/ロケで新リナ??
3/20→うたプリ/レン春でリア充!*レン
3/24→うたプリ/カフェ^^*翔
3/31→うたプリ/ST☆RISHアンコール!*翔
4/1→ 日程確保
4/8→うたプリ/音也誕祝い*トキヤ
4/14→ピスメ/三馬鹿+総司*しんぱっつぁん
4/22→うたプリ/裏裏あわせ?*HAYATO?
4/28→うたプリ/Aクラ&Sクラ*林檎&翔
5/3→うたプリ/音トキ嶺トリオ^^*嶺ちゃん
5/13→スタスカ/3年トリオ^v^*ぬいぬい

ふむ、3月でプリンスコンプリートするらしいね…
結構休み無しなので準備が心配なんだよね
前倒しでがんばりますゲームしてる場合じゃねえな…
早くヒロファンクリアしたいのに(´ω`。)
そんでスレイ予定があんまりない…くすん…

会場未定のものはまた決まったらミクシやらカイブやらツイッタやらリアタイやらで言いますねー


以下拍手お礼とレスになります!

1/26にST☆RISHにぱちぱちくださった方>うちのアイドルさん達を見ていただいて、さらにはぽちぽちまでいただけて、大変光栄でございます(*´v`*)ガッツリあげた甲斐がありましたー!とっても励みになります!ありがとうございましたm(__)m

>STKさん笑
たくさんぽちぽちありがとうvv
ごちそうさまwww食われたwwwwww消化不良でお腹痛い痛いになるよwwwww
まじか!キレイに嫌がってる???
てかキレイに嫌がるってホントどういうことなの^q^q^
おっときの時は透しゃがキレイに嫌がる番だからね!わたしキレイに懐くね!!笑

拍手ありがとでしたー(*´∀`*)

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
