スポンサーサイト


龍林!!!!

アカンことになったああああ

うたプリに興味をもったきっかけは林檎ちゃんだったんですけどその段階ですでにうたプリをオススメしてくる人達に「林檎ちゃんは遊佐キャラ(龍也)と仲良し?^q^」って聞いていたという事実(゜∀゜)

最初は普通にいつものパターンで「わたしはまた先生にはまったりするんだろうなあ、そんなら先生あわせとかしたくなるんだろうなあ」くらいの感覚だったんだけど、ちらっとだけ書いたこともあるけど「ああー一番好きなCPは龍林(標記日林説もあるけども)だなあ…」ってなって、作品に触れるうちにどんどん「これは…アカン^q^これ手を出したらどっぷりいく^q^」って気付いて、意識せんようにしてたんですが、うーん結局自分で萌えエネルギーをチャージしてしまった笑
もうねーキンキラでキャラ的にもCP的にもマイナーなつらさは思い知ったのにね!なんでだろうね!!チクショー
とりあえず心配でたまらないのはDebutに先生ズはちゃんと出ますか?ってこと

龍林くださいって言っても本当にちょっぴりしかないのでもう自給自足だ
大量にあげてやる

というわけで長いわよこの記事
bb152.jpg
林檎@色葉
…(`A´)イラアってなるなこの写真笑

bb153.jpg
龍也@Erika
ヒイハアイケメンヒイハア(*´Д`*)

bb154.jpg

bb155.jpg

bb156.jpg

bb157.jpg
こういう雑誌掲載写真があってもいいよねー
対談企画みたいな笑

bb158.jpg
これ萌え禿げた(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

わりとこう、わたしの中で
bb159.jpg
こういう…
林檎ちゃんに振り回されてる龍也っていうのがたまらんみたいです

で、そういう流れで「こういうのがどうしても撮りたい」っていうワンシーンがあって…龍也@Erikaとカメラ@ひろの2人にお付き合いいただいてきました!

下げるほどのものでも無い気がするけどねキャラ的にも…
でも人気ジャンルですし住み分けはやっぱり大事と思うので存分に下げます

うた腐リ苦手な方は見ないように
下げてるのに見てしまってからの苦情はうけつけません









































































































































































































































だいじょうぶかい?































































































まださげるよ










































































































































わたしちょっと変化の写真とかも好きなので似た物並んだりもしてますけど、わたしの脳内で流れてるストーリーはこの画像全部必要なんです^q^
あんま余計なことは書かないので汲み取ってくださいww

bb161.jpg
はい酔っ払いー

bb162.jpg

bb163.jpg

bb164.jpg

bb165.jpg

bb166.jpg

bb167.jpg
次はどの店にしようかしらとか言い出してみたり

bb168.jpg
帰らないんだからねーとか駄々をこねてみたり

bb169.jpg

bb170.jpg
!!!!!!!!!

bb171.jpg

撮りたかったのは夜道でおんぶでした
マジ遅くまで開催TFTとか\(^O^)/ばんざいさんしょう

「夜道でー林檎ちゃん酔っ払っててー龍也におんぶされてるのが撮りたい^////^」
くらいしか言わなかったんだけど、さすがのひろさんにはバッチリ伝わってて、ポーズ修正とか撮ってくれた雰囲気とかまさに求めていたものでした!
本当に寒い中、そして撮るのが難しい暗さの中がんばってくれてありがとう!!!
そしてそしてテレながらもわたしの妄想に付き合ってくれてこんな肉塊をおんぶしてくれた龍也@Erikaも本当にありがとう!!!
わたしの妄想にお付き合いいただいて2人には本当に感謝感謝ですm(__)m

わたしの脳内ストーリーでは林檎が酔っ払った理由も龍也のせいだったりするんですけどね^q^ウフフ
もうどこにぶつければいいのこの龍林熱…




もうちょっと下げて危険ぽいやつをちらっと





































































































































































































セーフ???
bb160.jpg
のような気もするんだけど…

傍からみたらリア充だけど人目には気をつけました
暗くて誰もいなかったです
と一応記しておきます

bb172.jpg

bb173.jpg

bb174.jpg

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああありがとうございましたあああああああああああああああああああああああ

あと龍林でどうしても撮りたいものがほかにもあって、それマジわたし泣き練しとくからいつかやりたい…です…ふう…

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
