スポンサーサイト


取り急ぎレスをしたくて!

現れましたイエー
(コメレス有)

龍林への萌えをこじらせてえらいことになっておるよー

bb177.jpg

レスしにきたから画像はきゅあの使いまわしですテヘペロ
レスの画像用意してたら時間なかったんです><

ということで
レスですww
レス画像が恥ずかしいので2件目のレスちょっと下げときますww
レス画像ご確認いただけたようなので削除しました^v^

>Erika
本当に寒い中ありがとうでした><

めっちゃ楽しかったしめっちゃ幸せだった…!
本当に龍林で結婚したい^q^くらい幸せだった!
えりりんの龍也がイケメンなのだよ…ヒイハア…
本当にもう、ぜひぜひまたお願いします!
とりあえず、龍也誕はちょっと無理だけど、林檎誕前くらいにまた龍林予定くれーーーー!!!

そしてここの写真は被写体さんはもらってOKですのでどうぞお持ち帰りくださいな^▽^

お仕事とかその他であんまストレスためないようにね><
話はいつでも聞けるからねー!

ではでは
コメントありがとでした!(*´∀`*)



>雪葉さん
ひえええええもったいなお言葉をありがとうございますm(__)m
林檎ちゃんはビジュアルがかわゆすぎて「ナッ…なんだこの子は…!!」って一目惚れした子なので、少しでも可愛くなるように頑張っているのでそう言っていただけると本当にありがたいです><
音也にハートがFly~♪もありがとうございます(゜∀゜)嬉 でも保存するとパソコンが壊れると思います( `・ω・´)キリッ

そして

報告内容も嬉しかったしわざわざ報告いただけたこともとっても嬉しかったです!!
ので、お礼になるのかは不明ですがちょっと画像でお祝いしてみました^/////^
(※削除しましたー!)
もっと雪葉さんのお好きなキャラとかにできればよかったんですけどとりあえずコメでお褒めいただけた2人にしてみました…

そして残念ながら今回の遙か祭もわたしは欠席なのですが゚(ノД`゚)゚。今後のイベント参加の際はぜひご一報くださいねー!会いましょう会いましょうっ!!^▽^たのしみにしてます!

ではでは、コメントありがとうございました!
そしておめでとうー!大変なことも多いだろうケドがんばってくださいねv

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
