

ネタだってば

だからちょっと閲覧注意だよ

※1個前記事が本UPになります!
コメレスもそっちにあるよ!※

うたプリはネタぽいのたっくさん撮ってるんだけど全然あげれてないのでここでカフェのネタをガッとあげてみますよ^▽^

別におかしなものはそんなにないけど、「いやこんなことしないでしょ」って行動をとってるキャラがたまにいるので、心の広い方以外は見ないでくださいね!

ごめんすたーりっしゅちゃんがメインですm(__)m

音也@くりょう/トキヤ@しょうま
マサ@しゅーや/レン@れんか
なちゃん@ひろ/しょー@いろは
けーしょーりゃく

まずなちゃーんのデンジャラスクッキング
bb227.jpg
真剣なあまり惨劇に気付いていない2人  焼き29のタレ…

bb228.jpg
ちゃくちゃくとわけのわからないものができあがっていきます

bb229.jpg
( ゚д゚)ハッ!おま… 味噌投下の前に気付けました

翔「…おまえ、この黒い物体なんなんだよ?」
bb230.jpg
那「これですか~?これはイカ墨さんと黒ゴマさんと黒蜜さんと黒豆さんと~略~のクッキーですよ~料理って見た目も大事ですよね~黒のアクセントが欲しかったので作ってみたんですよぉ~」

bb231.jpg
那「からだにもと~ってもいいんですよ~翔ちゃん(^▽^)」
翔「!!!!!!」

bb232.jpg
わたしこういう写真に台詞つけるの嫌いなんですけどどうしようかな笑
(見るのは好きだけど自分がやるのは台詞センスないから好きじゃないの)
まあ、やーーーめーーーろーーーーーーーって感じですよね…てか

bb233.jpg
「!!!!トキヤ!!!おま!!!!何で俺のことおさえてんだよ!!!!」
そりゃまあ標的が自分になるのは嫌だからですよね

bb234.jpg
トキヤ合掌
と思ったら画面右に音也も合掌wwwwwwwww



bb235.jpg
…パタリ…
トキヤ(翔…あなたの犠牲は無駄にはしません)
おい殺すな

bb236.jpg
もちろんAクラスでもなっちゃんのデンジャラスクッキングは止まりません

bb237.jpg
まぁ様が危険物取り上げ係
音也が安全なものを提案する係

bb238.jpg
那「でもここはアクセントに…」
真「!!!!!!待て四ノ宮!!!」

bb239.jpg
音「那月!いちご!いちご乗せようよ!」
那「…!いちごさんですか!」

bb240.jpg
いちごさんで軌道修正できたようです
ホッと胸をなでおろす音マサにドキュンズキュン

bb241.jpg
一方Sクラスは誰も暴走せずに順調な模様

bb242.jpg
レ「へえ~なかなか上手いじゃないかおチビちゃん」
翔「うん美味い」
うまいの意味が違う 翔は食うな

レンと翔はそれぞれ思い思いに飾り付けを進めるのであった
bb243.jpg
レ【ドン!】
ト(豪快すぎます…)
翔「お と こ ぎ ぜ ん か ぁ ~ い !!」
ト(…嫌な予感しかしませんね)

bb244.jpg
左『男気全開ロールケーキ 翔作』
※多分ケン王の肩のパーツイメージ
レン作のケーキ豪快すぎてコメントしにくいよ…クリーム【モリッ】苺【ドン】

bb245.jpg
お互いの健闘を称え合う2人は満足げにハイタッチ
あれあれ?トキヤくん浮かない顔ですね^q^

bb246.jpg
ト「仕方ないですね、刻んだチョコを散らしてごまかしましょう
トキヤひどい 

bb247.jpg
翔「苺うまそ!味見あじみー…」

bb248.jpg
トキヤ「つまみ食い禁止で」(マルシーシガポ/おお振り)
翔「刃物ーーーーーーーーーーーーーー」
→レン様は見守っている

おまけ
ロールケーキのセンスが認められ
bb249.jpg
料理番組を担当することになった二人!
レ「レンと」
翔「翔の」
2人「世界の果てまで男気全開クッキングーーーー!!!」
※そんな番組は一生はじまりません

ちがうの…鍋つかみがたまたまレンカラーと翔カラーだったの…

あー楽しかった(`∀´)(わたしが)

ここまで見てしまった方がいたらおつかれさまでしたーん!!

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
