

TKYと5月予定

TKY
トキヤ と見せかけて

T(天気)K(空気)Y(よめない)でしたー
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
天気マジこのやろーだよ…
明日行く気満々だったんだけど予報が記録的な大雨でなんたらかんたらとかでかいこと言うからちょっと考えた方がいいんじゃないかなっていう母ちゃんストップがかかったよ…うち基本自由なんで止めるときはなんかあるかもしんないから大人しく自宅警備員に徹することにします…母ちゃん変な勘はたらく人だし

さらっと5月予定をば

5/6一個前記事参

5/12 PM*ぱっつぁん
急遽ねじ込んだ予定\(^O^)/
隊服着たい病の発作が起きたのでこまことロケで久々に着てくる^v^
あと1着やりますね、多分ウフフ

5/13 stsk*誉
まさかの誉\(^O^)/
最初の3年あわせ予定から誉が来れなくなってぬいぬいが釣れたので必然的にわたしが誉にスライドしたという冒険…
あと1回ほまちゃん予定あるから心折れませんように…( ´人`)ナムナム

5/19 うたプリ*翔
多分SクラDebutあわせ!間に合わなかったらROTで嶺ちゃん
で、イベ後にSクラ各キャラ担トリオでうたプリシネマライヴ行ってくるよーんvv

5/20 うたプリ*トキヤ
寒色系で春歌を囲む会( `・ω・´)キリッ
よく考えたらどうやって写真撮ろう?って感じなんけど笑
春歌が幸せならそれでいいのだ…(*´∀`*)ウフフ

5/26 うたプリ*真斗
真春と、誰だ?まだ未定だっけ???なんか3人^▽^
真斗予定がないねん、と嘆いていたら真春してもらえることになったよートゥフフ

5/27 うたプリ*??
ラブレ参加!キャラ未定だけど買う物的には林檎で行きたいけどコスしなくてもいいような気がしてきているよ…

先もちょっと書いとくか!

6/3 コルダ3*千秋
神南トリオだよおおおおおお\(^O^)/
1年くらい前にわたしのせいで流してしまった神南(本当に申し訳ない)のリベンジ!やっと!
わたしは多分すごくおいしい思いができるんだろうな、グフフって思ってるけどふたをあけたら最弱部長になるって今から気付いてるよちゃんと!

6/9 うたプリ*翔
Debutパケ画衣装あわせv
プリンス6人はそろうよー^▽^

こんな感じ!

さてお写真は予告通りの音トキだすー!
の、ネタっぽい感じ!

トキヤ@風抹  音也@色葉  Photo*ユラ斗

イヤホンしてると声でかくなるよね!

bb293.jpg
「音也!!うるさいですよ!!」
「!?わっ びっくりしたー!」

bb294.jpg
「あ、トキヤもこれ聴k「いりません」
トキヤくい気味だよーはやいよーつれないよー

bb295.jpg
「この歌聴くとなんか元気になるんだよね~♪」
「…!?っ」
音也のゴーインマイウェーに乾杯
イヤホンから聴こえてくる歌は♪スペシャル~ごーきげんでーハッピーにーなれ~る~まほーおのーあいーことばー知ってるゥ~?♪
ってそれHAYATOじゃーーーーーーーーーん

とかだったら面白いよねっていう…


だめ??

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
