

6/9スタ撮*うたプリ

林檎でドル誌撮影からの那翔誕からの以下自主規制

ところで6/9のおたおめ記事の写真のサイズは焦っててわたしが間違えました笑

林檎でドル誌撮影&那翔誕してきた!
twitterとかでは最近あんまり騒がないようにしてるんだけど(興奮してうっかりバレをポロリそうだしファンの多い作品なのでなかなか発言難しいよね)そして先生先生言い過ぎでいろはさんはいったい誰が好きなんです?ってよく聞かれるけども、やっぱり大本命は翔ちゃんです!(だって先生は先生同士で結婚SIROって思ってるし←)ので、自分が翔ちゃんで祝ってもらえて大変うれしかったです!祝われ…た…んだよね…?あの罰ゲームみたいなやつ笑
とりあえずいくつかチョイスしたやつぺそぺそ
枚数多いよ!

bb341.jpg
ああああああ靴のガムテ消し忘れたアアアアアでもズッ友だょ(ツイッタネタ)
音也@紅玲/真斗@ひろ/那月@まぺ
トキヤ@奈々/レン@滸/翔@色葉
photo*とおるさん

ドル誌のターン・クラス毎
bb342.jpg
Aクラかわいい…くやしい…

bb343.jpg

bb344.jpg
Sクラスにだって かわいいは つくれる!

bb345.jpg
なんか翔ちゃんがあざとくてごめんだけどズッ友(ry

bb346.jpg
アイドルしてるううううううう

bb347.jpg
これドル…誌…?ww
レンちゃんの人がおっとき近え近えって言ってたけどポーズ的にはレンマサの方がおばちゃんはトゥンクしたよ 那翔は、わしうまいこと那月の肩にはまったった笑

bb348.jpg
メンバーのデータにあったんだけど
こういうの撮影風景みたいで萌えた…
被写体に自分入ってるけど彼らの撮影現場を妄想できてたのしいいいい

bb349.jpg
これが雑誌掲載の撮影風景だったら「ポラチェック中!3人とも真剣です!」的な!くそかわ!くそかわ!

誕生日のターン!
撮影の日に誕生日重なってサプライズとかあったらカワウィイネ!!!!
bb350.jpg

bb351.jpg

bb352.jpg

bb353.jpg

bb354.jpg
いやこれ罰ゲームでしょ…
どうしてこうなった…那月どころか音也と聖川まで…
後ろのレントキちゃんの表情がこれまたいいのだ

bb355.jpg
いつの間にかいちゃつきはじめる同室…

ではこの流れでちょっとHOMOいやつ…
ひとのHOMOあげんのどうなのかわかんないから翔ちゃん(わたし)いるやつだけだけども
そんなひどくないから下げるだけにしとく



























































































































































































bb356.jpg

だいじょうぶ??













苦情は受け付けないよー!

























































































































bb357.jpg
まるで新婚さんななしょ!
なしょろう!ってなって、頑張ったんだけど、2割くらいそれっぽくなるけど8割がたバトルになるんだなあ笑
でもなしょの二人はドタバタキャッキャしてるのが好きー
ところでボールに鍋蓋の意味がわからぬ

そんで出来心でレッツチャレンジしたレン翔
bb358.jpg
まぺさん@カメラに委ねたら成立シタアアアアア
これはかなりガタタったー

おつかれさまでしたv

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
