

7/7スタ撮*猛獣

2度目の猛獣\(^O^)/

今回は下2兄弟のあわせだったよん!
写真多いよー!


ルシア・ローゼンベルグ・ファザーン@色葉
エリク・マルトリッツ・ファザーン@紅玲

bb394.jpg

bb395.jpg

bb396.jpg
撮影してる時に紅玲が「アヒルに見えてきた…」って言ったんだけどww
人間ですヒューマンですwwww
でもさ、ルシアの衣装って特にそう感じるんだけど、猛獣って衣装がとても動物イメージしてるデザインよね!
ルシアの衣装大好きー^v^v^

bb397.jpg

bb398.jpg

bb399.jpg

bb400.jpg
なぜこんなに写真多いのかというと猛獣が足りないからです
今までの私のパターン見てればお察しかと思いますがだだはまりしたものはめっちゃやりたい人なんですよねーでもなかなか予定組めないしね…人口少ないからね…こういうところがちょっと困っちゃうんだよね人口少ない作品…まあ、やろうって言ってるメンツとできればそれでいいけど^○^

ここからちょっとエリクの様子が変わりますけど^q^
紅玲の表情のつけ方は絶品だと前からずーっと思っていたので絶対絶対エリク似合うよおおおおって思ってたら案の定やってくれたよね
↑は抱き締めたいーーーーーーって思ってたんだけど↓は抱いて////////って思ったわ笑

bb401.jpg
あ。わたしの様子は変わりませんけど笑

bb402.jpg
ヒギイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ良いエリク//////

bb403.jpg
雰囲気ぽいけどこれ好きなの^ω^

bb404.jpg
ヒギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア結婚しる

あー楽しかった!レタッチも楽しいぜよー!
猛獣たまらんぜよ…
ハッそういえば8/4のオトパのチケ、ご好意により入手できましたのですよ…(ここ見てないと思うけど本当にありがとうございます涙)オワコンだから猛獣はもうこないと思ってたのに作品名に入ってて、だからラストかもしんねえと思って絶対絶対行きたかったから嬉しいです゚(ノД`゚)゚。ルシアいないけど!

そして来月の猛獣予定も、すごーく楽しみで、というか、すっごいやりたいと思ってたけどできないだろうと思ってたやつなので!もう!今から!ニヨニヨが止まらぬよー!((o(´ω`*o≡o*´ω`)o)) なんやかんやでやりたいと思ってたルシア(はもうやった)とエリクとシルビオの予定は日程確定で予定もらえたからすごーく嬉しい!
もうね、猛獣で色々(コスプレ的に)がんばるのは最後にするつもりなのでね!

まあでもまだ全然足りないので!猛獣予定ください!!!

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
