スポンサーサイト


7/29ネオフェス*コルダ3

おつでしたー^O^

久々の聖地楽しかったでーす!

bb450.jpg
土岐蓬生@ひろ
榊 大地@色葉

bb451.jpg

bb452.jpg

そういえばお写真撮ってくださった方が「Heart killer聴きました(*´∀`*)」って言ってくださったので思わず「あ、あり、がとう、ございま…す?(゜∀゜)」ってなったよ笑
どうリアクションしたらよかったんだろうwwwwむずかしいwwwww

まあ、思うところはありましたけど(つなビりましたけど)なんだかんだ公式は楽しいですよねー行けばねー
ていうかいい足りないことはまだたくさんあるんですけどねーこういうのは賛否両論で「文句言うなら来るなよ」とかなるので黙ってるのが利口ですよね(というこれが既に毒)

でも反転で書いちゃおうー(え)
わざわざ反転してるので毒が気に入らない方は読まないように

でも文句というか「こうだったら良かったのに」って思うのはやっぱりネオロマが好きだからなんだよねー
これからもコスあがったって行ける限りは行きたいしねー


昔と今を比べる風になっちゃうのはお許しくださいねー


前は結構全通キャストさんラストで泣いちゃうとかさ、会場全体が感動に包まれた空気でーみたいなところあったけどもう数ヶ月おきにやるもの、ってなってるし、何より声優さんのイベントたくさんありますもんね 昔ってほとんどなかったから、ああやって直にやりとりできるイベントって稀で、あの(今と変わらない)ノリで、お客さん(今と変わらず)あったかくて、次があるかわからないし本当に離れがたくて、あとは作品も、少なかったしね…ちょっと最近ばらばら感否めないよね?アンジェ遙かだけの頃って2つの作品合同のドラマで、それがまた楽しかったんだよね!絶対ありえないっていうwwコルダが加わってからも1回?あったよね 「フェスタ」がドラマ重視でそういうドラマがまたシナリオしっかりしてて、でもキャストさんのとんでもないアドリブがあって、すごーく楽しかった でも歌が足りねえなーって思ってたらライヴがきて、フェスタとは全然別物ですげー楽しくて、アラモは未だにわたしは何がしたいのかつかめてないんだけどwwなんかキャストが席の近くに来るよ、ってこと以外は「うん?」っていう内容だったような…www
正直、コルダが加わったときもすごい複雑だったんですよね
チケットもだんだんとれなくなってきてて、そこに若手声優さん投入されたらもっととれなくなるし、コルダはまったらお金もかかるし(笑)アンジェと遙かだけで充分楽しいのにここにさらに学園物を増やすとか?わけわかんなくない?って思ってたんです けど イベントで森田さんにおちてwwwコルダに手をつけたらまあはまったよね、っていう(それ以前にアンジェ目的で行ってたイベントで直兄におちて遙かに手をつけたんですけどねー)
でもあの時のこれ以上ふやしてどうすんの?って気持ちは、やっぱ正解だったかなー

昔って席も結構空いてて、チケットたくさん残ってたんだよね
でもこずるくチケさばこうって感はなかったし、そのときそのときの全力のイベントだった気がします
最近のはまずチケさばくのに必死だし(まあ当然なんだけど)色々「どうしてこうなった」だし

今回の「フェスタ」と銘打った【生演奏じゃないだけの、内容ライヴ】は本当に首をかしげるものでした
古い歌聴けるのは本当に嬉しかったけど、フェスタってドラマ重視だったよね???
行く前から「作品ごとにどうにも絡めそうに無いキャラしかいないやつとかあるんだけどどうすんだろね?」ってひろと話てたんだけど、ドラマなんて一切なかったから悩む必要もなかったよねwww終わって謎の組み合わせなキャストさんも理解
フェスタやるんだって決まったらフェスタな内容できるキャストでそうしてほしいなあ
ライヴなら行く、っていうファンもいるんだし、別にネオロマ好きで行ってるからいいけどさー
だって極端な話、逆ならライヴって銘打ったくせにドラマ多いとか生演奏じゃなかったとかそういう話じゃない?
それはいかがなものかと思うでしょー?

本当に本当に、昔みたいにイベ後に「今日のあれめっちゃよかったよおおおおおお!」って大興奮で語り合えるイベントしてください

フェスタなのに歌だらけとか、もはやイベントテーマが決まってないも同然ですよね?
そういうことなのかな?テーマとかなくてぼやけたまんまで何がしたいのかよくわからない、だから心に響かない
そりゃーキャストさんががんばったって感動のイベントにはなんねえなあ…
(前の)遙か祭とか(前の)星奏学院祭とかはキャストそろって一体感あって感動のイベントだったじゃん
そういうことっすよね多分ね

あとずっと気になってたことは千秋楽以外、「まだ公演あるから」感がたまーに見えることね
初日昼と千秋楽のテンションの差…
いつだか忘れたけどわたしひろと初日行って「この内容なら明日みなくていいわ」って正直思ってたんだけど、ひろが2日目に行って「今日めっちゃ楽しかった」って言ってておいいいいいいいいwwwwwwwwってなったことあったんよね
^^^^^^^^^同じ金額払ってますよー!
最初の公演、1日目の流れとかがあって2日目の流れや盛り上がりがあるのはわかるけど、遠くの人や色んな事情でどっちかの日しか見れないとか初日昼しか見れないとか、あるんだからさーと思いますよ

はーなんでこんなにネオロマのこと考えちゃうのってそりゃやっぱり大好きだからで

しかしこの先の新作に手を出すかというと、考えるところですね
現に遙かは3で止まってます
どれもやれば素敵で、はまるんだろうというのは予想できるんだけど
4は天地のつながりがなくなった時点でやる気なくなっちゃって
5は、やっぱり違う名前で出せなかったのかなと思うし
(そして何よりも、わたしはピスメが完結するまで幕末ものには手が出せないんだと思います)
100コルはヒロイン日野さんじゃないって聴いて、加地がいるのは知ってるけどやってないし、それ言うならコルダ3も違う名前で出せなかったのかな?と思うよ
100歩譲って「なんとかかんとか~金色のコルダ3~」とかならまだギリだったかな いやアウトかな…(ていうかなんとかかんとかっておま)
ついでだから書いとくと次のイベ、遙かとコルダってソーシャルつながり的な感じなのね?
だからラブラブ天使様は速攻でサービス終了したんですかね^q^ってすごく思いましたわたし

はーちょっとだけすっきりした

でもイベ最近行き始めたっぽい方見てると大興奮な感じで、前の自分を見てるみたいなんだよね
今は今で楽しいってことですよねーきっと
昔はこうだったああだったとかいうなよ古参うぜーとか言われるけど、しかたないじゃんだって実際昔から行ってて昔のめっちゃくちゃ楽しくて感動したイベント知っちゃってんだからさー

いじょーう
終わらないから終わらす
ほんと不満だらけなんだな笑

あ(終わらないのかよ)
結構アンケートにイベントの不満とかアンジェ出せとか書いてるんだけど(友達も、そしてちょい過去のわたしも)、ことごとく無視するのでここでこうして愚痴っているのであって意見をたくさん送って動いてくれる会社ならとっくにしてます というつけたし

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
