スポンサーサイト


9月予定^▽^【※ちょい追加】

すでに9月なう('、3_ヽ)_
(拍手お礼有り)

※(9/3)1件予定落としてたので追加しました(´A`。)ヒー※

てことで9月予定をさっくりと!
下のほうに龍林ちゃん写真おいときます!さらにその下に拍手お礼!たくさんありがとうございます゚(ノД`゚)゚。おかげさまで拍手がまた、この数字いったらお礼いしよーって思ってた数に達したので近々!!

9/8 猛獣/うたプリ スタジオ*シルビオ/月宮林檎
やっとシルビオできるよー!チョット不安なんだけどでもすごい楽しみvvスタジオだから遠慮なくいちゃこらしてくるわんv
後半は林春!この前のあわせからなんですけどね、一応林檎誕に向けて林檎祭してますのでwwでもこれがすごく不安で…す…

9/9 うたプリ TFTかプラ平?*来栖翔
私の翔が好きとか嬉しいこと言ってくれるからホイホイ夏服予定ねじこんだよね…まったり集合にしてもらうから大丈夫はず^O^
この日実は那月と初めての2人あわせなんですけどwwわたし翔けっこうやってるけどwwwびっくりだぜwwww

9/15のネオフェスなやんでるよー

9/16 ラブレ参加*翔か林檎?
やりたいものまとまらなそうだから単品で翔か林檎にしようかなーと…というかわたしがご挨拶行くところなら翔か林檎で行った方がwwwというwwwしかし翔はどの衣装も着替え大変なんだよねー小物が…という意味で林檎に傾いてるけど前日が林檎誕で増殖してそうなのと、次の日通常林檎だから…ああ、ポニテのやつでいけばいいのか…悩

9/17 うたプリ ???*月宮林檎
わたしこれできる日が来るなんてホント思ってなかったんだけど、先生ズだよ…シャイニーいるよ!
無敵のシャイニーが林檎ちゃんにはちょっと弱くて甘いとこがとても好き!あと龍也が苦労かけられてんのはシャイニー→林檎の親心もあったらかわいいよなっていうわたしの妄想…前もそんなこと書いたけどシャイニーがお父さんで林檎が娘で龍也が娘婿っていう家族関係だったらかわいいっていう…妄想(結局)

9/22 うたプリかも?
一応日程おさえてるけどどうしよう…debutかなあ???
決まり次第どこかに書きます…

9/23 コルダ2 ???*加地葵
日野さあああああん!とデートリベンジ!遊園地行きたいって言ってたらTDCあるからやっぱTDCかなあ?誰かかぶってれば撮ってもらえるし…でも混雑会場嫌いやねん…また日野さんと打ち合わせしまーす!決まり次第どこかに書く…

追加分9/27 猛獣 スタジオ*シルビオ
有給使って平日にスタジオこもってティアナといちゃいちゃしてきまーすん!^q^
シルビオ思いがけず近い日に2回できることになってホクホクである!嬉しいー!しかしスタジオの狭さが心配ではあるww

9/30 猛獣 ???*エリク・マルトリッツ・ファザーン
ていうかこれこそ会場悩むんだけどSB衣装でどこ行こうかな…( ´・ω・`)
ティアナとアルフレートと相談します…決まりしd

こんな予定!ですーん!
さてお写真

この前のよりほんのり龍林臭??かな???危険なのはないのでそのままのせときますけど!
bb502.jpg
日向龍也@こまこ 月宮林檎@色葉  photo*南雪

bb504.jpg

bb505.jpg
下捏造なのにババンとのせてすみませ…自分とこだけなので許して…

bb503.jpg
これオフショットというか普通に喋っててこまこが髪直してくれた瞬間とかだったんだけどくそ萌えてクソモエテKUSOMOETEもうどうしろっていうのよ…

bb507.jpg

bb508.jpg

bb506.jpg

bb509.jpg

フッフウ↑↑↑
やっぱり龍林ちゃんは並んでるだけで絵になりますね…ペロペロ…


以下!お礼になります!

>8/31にピスメにぽちぽち下さった方!ありがとうございます!ピスメにリアクションいただけるの嬉しいですー!10月にもやる予定なのでまた気が向いた際に覗いてやってくださいませー!

>8/31ピスメとうたプリにポチポチ下さった方!きっと同一の方だろうと判断!さりげなく日付またいで2件更新しておいたんですけどどっちも見てくださってありがとうございました!嬉しいですv

>9/2猛獣にポチポチ下さった方!衣装もロケーションも綺麗だったのでご覧いただけて拍手までいただけて嬉しいですー!暑さに耐えた甲斐があったというものです…wwありがとうございました!

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
