スポンサーサイト


10/21スタ撮*テル麦&音トキ

テル麦の需要がないので音トキも1枚一緒に笑
(拍手お礼有り)

最強最愛がもうすぐ…来週か!最終回前半が公開で、来月でグランドフィナーレ…!
…でもまたすぐに新しいシリーズはじまるんですけどね!めっちゃ嬉しい!
最強最愛が最後のシリーズって先生が前に言ってて、それを悲しいなーってtwitterで言ってたら、編集部さんが「そう簡単には終わりませんよ…!」ってリプくれてたのでwwwうっすら期待してたんですけど、本当に本当に続編決まりましたよおおおおおおおおお嬉しいいいいいいいいいいいいい
先生がテル麦は描きたいところまで描くのが夢とおっしゃってて、それは結婚式までのことだよねー多分ねーって思ってたんで、次は新婚しかないじゃねえかと思ったら本当に次は新婚らしいのでえええマジイイイイイイイイイ 興奮

次は出産育児ですね(え) 

しかし「最強の天使ニシテ最愛の悪魔」は、先生も最後のシリーズのつもりで平仮名漢字カタカナをつめこんだタイトルにしたって言ってたんで次のタイトルどうなるんかめっちゃ気になる^v^
最初のがはらったまきよったま、で平仮名
次がジャンク×ジャングル、でカタカナ
あと、時期的には最強最愛の手前の、テル主役シリーズが魔界紳士録、で漢字
だったんですよね…うむ、次は全英語かなwwwww

はっ…つい語ってしまった…
ほんっと好きなんだもん…ヾ(:3ノシヾ)ノシ

お写真ちらっと

米倉麦子@紅玲
神楽坂輝@色葉
photo*とおる先生


麦子の朝ごはんてこんなもんだよね(いやもっとだね…)
bb675.jpg
これマジデータ見てワロタんですが、わたしドン引きしすぎたwww
いやテルは麦子の食欲は知ってるけど朝からこれって知って初日くらいはびっくりしたんじゃないかなwwwwwww駄目かなwwwwwww
bb676.jpg
見てたら胸焼けしたので自分のパンもあげる
後ろに紅玲ちゃん作ってくれた浮遊霊いるのよー^^^^^^
浮遊霊もドン引きやぁ…ヾ(:3ノシヾ)ノシ

あと鍵記事までのせるタイミングなさそうだから音トキ1枚

bb710.jpg
音也@くりょう
トキヤ@いろは
photo*とおる先生

よし、とりあえずこの辺にしといて、また次の記事あげまーすノシ

あ!!オマタセシマシタ拍手お礼ですm(__)m

10/24祝タツノコにぽちぽちくださった方!ありがとうございました^○^数年前はアホほどやってたヤタマンで、今でもやっぱり大好きなので、そんなヤタマン記事にぽちぽちいただけて嬉しいです!ありがとうございましたー^v^

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
