

10/28スタ撮*うたプリDebut

せんぱいしてきたーん!

周りで先輩やってる人がなかなかいなくて(´Д`;)
やっとできた先輩あわせなのでした!


寿嶺二@色葉
黒崎蘭丸@3来
美風藍@律
カミュ@新鮮
photo*妖精さん

嶺ちゃんちったい…( ´・`*)

先行でもらったデータはほんの一部なんだけどいっぱいのせとくね…

bb689.jpg

bb690.jpg

bb691.jpg

bb692.jpg

bb693.jpg

bb694.jpg

bb695.jpg

bb697.jpg

bb696.jpg
あ、あのね…わたしも青ぽいので撮って欲しくってわたしもわたしも!\(^O^)/ってなるんだけどすぐに…「いや嶺二これで撮ったら獣になるから」って言われて…嶺ちゃんだけ全部あったかい色で撮影しました笑
事実後半にちょっとアレした時青で撮ったらソレだった ※ドレ

bb698.jpg
らいずあげいんと
bb699.jpg
月明かりのでぃあれすと

bb700.jpg

bb701.jpg

bb702.jpg

bb703.jpg
妖精さんプリンスは知ってても先輩はそんな詳しくないそうなのに撮ってくれる雰囲気とか指定がキャラにバチコンでびっくりした…

ここからちょっと寿弁当ネタ
bb704.jpg
/お疲れちゃーん♪\
bb705.jpg
今日はーみんなにお土産があるよーん ていうかわたしの足wwwww

bb706.jpg
/じゃじゃーーーん寿弁当ーーーーーーーー☆\bb707.jpg
ランラン「よこせ!」 嶺「ちょっとランラン!これ4人分だから!!」
くいつき早いよランラン流石である 
bb708.jpg
召し上がれっ☆☆☆

っていう、弁当ネタでしたけど…
何気なく弁当用意しようかなって話を律さんが拾ってくれて、本当に手作り弁当5人分(妖精さんの分も)作ってきてくれたのでした…わたし紙用意しただけや…しかも律さんパンプキンケーキとパンプキンマフィンとショコラマフィンも作ってきて…もうまじ…カミュに「それに引き換え寿は」「これだから寿は」って言われてたですう_(:3 」∠ )_ひどいですう
bb709.jpg
見よ 輝かしいお弁当

撮影中はずっと先輩歌中心に流しまくってて歌いまくりで楽しい撮影でした!
リベンジというかゲーム出てからの日程もらったんでまた楽しみにしてます!
とりあえず新鮮は妖精さんの予約(www)をがんばれwwww

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
