スポンサーサイト


11/12

去年はここで祝えなかったのですが
(コメレス有)

今年は祝えるなーって思ってたんですけどおおおおおおおおお
やっぱりやっぱりわたしは自分の加地が納得いかなくてえええ(;▽;)

でもでもせっかくだし!
お祝い!したい!
から、あんま顔わかんないやつでwwwwwwwww


日野さん@准
加地@色葉
photo*こまこ

加地の顔わかんないやつ=日野さんの顔もわかんなかったああああ

加地くんハピバー(*´∀`*)

さて以下気持ち悪いので反転で
で、下の方にコメレスものせてます!あざまーす!


なんだかんだ他作品や他キャラにもふらふらしますけど声聴いたり絵を見たりすると結局のところわたしにとって加地くんてやっぱり特別すぎる存在なんだなあーと思い知るわけで加地を越える存在はやっぱりないんだねー

え、みんな知ってたって…そうか…
なんなんだろうね加地くんてね…こわい…(いやむしろおまえが)

ひゃっこるの件とか色々でちょっとコルダ2をほぼ摂取しない日々をずっと過ごしてたけど今日久しぶりにしっかりと加地の歌を聴いてしまったらねーやっぱり加地だね わたしは加地がとても好きだね
加地には変にこだわりがありすぎて本当にわたしめんどくさい
アンコールの私服やりたいって実は昔から色んなことろで話は出るんだけど、なぜだかあの私服が好きじゃなくて、コルダで人数揃うならがんばるよー!とかなりそうなもんなんだけどそれだけはひけないんだよな
ていうかそんなコスとかのこだわりじゃなくて
もう散々言ってるけどわたしの一番好きな加地は引継ぎ√の加地であって、だから漫画の加地は違うんですうううう…セコパの加地も違うんですううううううう
あと碧のさざなみの加地とかが大好きなんですううううううううう
思ったことポンポン言っちゃてるみたいな人だけど実はすげえええええ悶々といろいろ考えてて、あれ、根暗だね…?みたいな…とことか…とても…好き…そんでホントにね日野さんが大好きなところが大好きですのね だからひゃっこるはやらん こういうとこめんどくさい…新しい加地が見れるんだからやればいいじゃんていう葛藤もすげえあったけどでもやっぱだめえええええええええええええええ

そんでこれ本気だけど、わたしまだ2fアンコールの加地引継ぎやってない
まだとっておいてある
2アンコでやってるけどさ、もうわたしの最愛の加地はあれが最後のリリースと思うと…
今後コルダに動きがあってもおそらくひゃっこるだよねーーーとか思ったらさらにプレイすんの先になりそう…だからPS2起動すんね_(:3 」∠ )_

そうなの
PS2を起動することにしたの

ちょっと今夜久しぶりに加地に逢いに行ってくんね…

なんかね、ほんとわたし加地の加地なんだよねー
加地気持ち悪いとか言われるし失笑もされてるけどわたし全然普通にそんな加地が大好き^○^
だからねー加地にとってはあれ全然普通なんだけどわたしにとっても普通だし、わたしが加地に対してすごく気持ち悪いのも別に普通だよ???
マモが「加地くん普通だよ」みたいなこと言ってたけどわたしはとっても頷いたもの
加地くんは普通^▽^

て書いたりすると、え、笑ってごめんね…wwとか思う人がいるかもだけど、いやいや失笑される意味もちゃんとわかるから大丈夫だよ\(^O^)/加地をバカにしてる人を怒ってるとかじゃないし、ってゆかそもそも加地wwwwwwwwwって草生やしてる人が加地をバカにしてるなんて微塵も思ってないす^○^愛ゆえにだろ!わたしだって生やすことしょっちゅうだわ…色々めんどくしゃーから一応書いといたわ…

なんかねー今でも覚えてるんだけど加地くんと出逢って初めての加地誕にみんなが加地くんおめでとーって言ってたのがすごい嬉しくて泣きそうだったんだけどなんだかんだ毎年そんなですよねハハハ
うふふふふふふ加地かわいいなかわいいなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ加地いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ってこれ久々に言ってるけど実は遡ったら結構言ってるって知ってるハハハ要するに通常運転
いやねあのね加地のこと考えて→ゲーム内のストーリーとか思い出して、色んな表情とかスチルとか声が脳内を巡るとウワアアアアアアアアアアアってなるんだよねー加地の「ふふっ」ってほんとくそかわだよねええええヾ(:3ノシヾ)ノシ

はーたまらん


はーーーーーーーーーー
1回書いてからちょっと待って、時間おいて読み返して気持ち悪いとこちょっと消したからこれくらいなら読めるかな…なんか自分の基準よくわかんない…っていうかわざわざ反転して読んでる人はわたしが加地に気持ち悪いってすごおおおく知ってる人たちだと思うからいいや

あっほらまた祝えてない\(^O^)/毎回恒例

さて以下コメレスですー!
ありがとねー(^3^)-☆

>じゅんちゃんさん
そんなにいろはルシア気に入ってくれてるのかあああヾ(:3ノシヾ)ノシ
ありがとねvv嬉しいよー(*´v`*)
わたしのルシアでよければ襲ってください(あれ???)
来年の土曜のお休みがまだ確定しないのでアレなんだけど、確定したらとりあえずルシティア&音トキの日を^○^ヨコセエエエ
そんでROTね!トキヤ(^O^≡^O^)トキヤ
ていうかそいえば18日会場かぶるかもしんないよー( *´3`)へへへ
コメあんがとでしたvv

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
