

12月予定

と、一緒にSASのROT先行の先行分!
(拍手お礼有)

当日夜にちょっぱやでもらった数枚から!^v^妖精さんありがとですv


一十木音也@新鮮
一ノ瀬トキヤ@律
寿嶺二@色葉
photo*妖精

…ホストェwwwwwwwwwwww

bb759.jpg

bb760.jpg

bb761.jpg

あと忘れちゃなんない「あぁーんおーてぃー!」
bb762.jpg
必死乙
トキやがただのセクシーポーズである笑

さくっと12月予定あげときますねー^○^

12/2 うたプリ プラ平*月宮林檎&寿嶺二
新鮮こまこと先生ズをリベンジなさる!律たんがカメコに来てくれるそうで…ありがたや…なのでピンはいらないし、3ショのキャッキャしたのをさくさくっと撮ってもらって、後半は音嶺シャッフルをさせていただくよー(^3^)-☆こまこは後半多分stsk!

12/9 FFX ロケ*ユウナ
2次元コスを始めたときからずっと言ってた召喚士ユウナをやっと…やるよ!1人でもやるつもりだったんだけど「そろそろユウナやっとかないと」って思ったタイミングでティーダ見つけたので自重せずティユウお願いした!何事もタイミングよね…とおる先生も召喚できたし…がんばる

12/13 用心棒 ロケ*村雨心ノ介
マジまさかの用心棒なんだけどさらにわたしがまさかの主人公心とは…いや用がうまってたから棒よりは、ってことで心ww用心棒は正直本当にできると思ってなかったから3人揃うなら誰でもやりますわ…FURARETEブルース歌いますわ…トラウマになっちゃうよ…(まんま用心棒ネタ)

12/16 スタクリ参加 聖地*???
大律投入されたのでホイホイされてしまった…美乙予定変更してくれてありがとう><でも大律デュエット歌うの確定したし参加決めてよかった…コスはするつもりだけど悩んでるけど毎度おなじみひろとなのでキンキラ説かなり濃厚だけど大律もしたいけど大律は増殖すんじゃね?って思うとやっぱりキンキラかな…だがしかし(エンドレス)

12/23 ラブレ→イベント コルダ3*東金千秋
滸とラブレでコスせずにささーっと買い物だけして、から、移動してイベント参加予定…!全ては神南が悪い…うもおおおおおおお神南足らんのやヾ(:3ノシヾ)ノシ
一応予定では数日フライングだけどアレを^q^あれくっそかわいくて…マジ…爆弾投下や…神南テロや…

12/24 うたプリSAS ???*一十木音也
SASのROTで今度はわたしが音也です!久しぶりな音也で嬉しいー!わたしの音也はあんまり需要がないので音也はもう最後かなあ?御曹司、トライアングルに続いて渉滸とのSASあわせ3組目だよー!うまいこと3人でキャラ回せたよね…カミュセシは1人減るから無理だけども^^;

12/29 うたプリシャッフル となコス*来栖翔
となで楓と藍翔!いや…藍川翔…になるのかなwww当日会える方は笑ってくださいねマジいろばかえで…(※会話がアホすぎて楓→「いろはばか!いろばか!でも楓もばかえでって言われたことある」→♯いろばかえで)
で、となから、みんなで忘年会!→楓宅にお泊りして、→30日冬コミでお買い物^O^

年越しもなんか言ってたけどよくわかんないからとりあえずこんな!
あと1月の頭をちらっと書いとくと
1/3 猛獣 スタジオ*ルシア 
1/4 うたプリ&コルダ3 スタジオ*嶺ちゃん&千秋 わたしまた蓬生ハンターしてもうた…
1/6 stsk ???*郁 で、いいんですよね?ww
こんなですん!また会場は以下略


以下拍手お礼です!

>11/24に那翔とコルダ3にぽちぽちくださった方!多分同一人物!というかここのところずっと同一人物だと思っている!更新の度にぽちぽちありがとうございますm(__)mとてもはげみになっております^▽^でっかい独り言気分で続けているこのブログも読んでくださってる方がいるんだなあ、と気がひきしま…るような気がするだけで何もかわりませんが笑
これからもお時間あるときに覗いていただけたらと思います!
ありがとうございました(*´∀`*)

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
