スポンサーサイト


ネオフェスfeat神南

いってきたよ

レポというよりは単純にわたしの感想つらつら
多分面白くないですよ(気持ち悪いと思うよ笑)

しかし文字だけは味気ないので当日一緒してくれた滸との神南を再放送しますね
しかしこの…高校生の方やった日はもうずっとちゅっちゅしてて普通の写真がねえでやんのアハハ

b898.jpg
何度も言うけど肌の色の違いやばいて(わたし腕とか塗ってねえよ)

b835.jpg

b900.jpg
アダルトチルドレンども

b836.jpg

さて感想を、反転しますね

とにかく良かったとしか言ってないけど不満もありましたよ^^;

夢へ至る道のエピはわたしは本当に大好きだし、声あてて欲しかったし、あれ抜粋もできないし読んでない人もいるかもだけど、3分の2がまんまあれだったので熟読しちゃってる神南厨のわたしには物足りなかったヾ(:3ノシヾ)ノシ
シナリオまた手抜きなのかなーってゲフゲフン

あともう…きーやんの出トチリね…
なぜDUAL昼夜出トチったwwwDVD収録どないすんねんwww夜は冒頭と、昼にトチったんと同じとこだかんね…ヒデさんがめっちゃここやここやアピールしとったんに…どうした…大トリにDUALもってきてる意味ェ…
本当に良い公演だったからこそ悔しい、大好きで一番聴きたい2人のデュエットだったからこそ悔しい…まあね新曲やって月森も歌ってSHOW TIMEも歌って…だった…けどさああああああまあいいやまた2人で歌ってよね

いらん宣伝とかいらん進行アシとか(これね本当にね、あの人達がどうこうじゃなくて人がいるだけ話長くなるから押すだけだと思うんですけど)毎度のことなんでもういいっす

あとはもう、なんも、文句ねっす…

キャスト全員そろって欲しかったとかいう云々は、今回の「feat神南」に関しては特になかった…もうとにかく、よくぞ今コルダ3を、神南をやってくれたという気持ちでいっぱいだったので。わたしは。
芹沢にも来て欲しかったけど、彼攻略対象じゃないから、逆に彼も、来ても困っちゃうよね…( ´・ω・`)と思うとお留守番でよかったのかな、と…
どっちかつうと、コルダ3FD→芹沢攻略キタ━━(゜∀゜)━━!! →コルダオンリーイベ(芹沢参加)を望む

良かったことはあげたらキリがないです神南信者だから

本当に久しぶりのコルダ3できーやんもヒデさんも千秋と蓬生(CD収録あったとはいえ)久しぶりだったろうに、ブレてなかった。ちゃんと千秋と蓬生で、「ああ、帰ってきたんだな」って思えて、全然泣くとこじゃないのに冒頭泣いた。
ほら、ブレない俺を見てくれの人はブレてるじゃんねwww

中学生な千秋がくそかわいくてかわいくてどうにかなりそうだった。テロや。わたしきーやんの歌じゃなくて「演技」がすごいってここまで思ったの初めて。すごく「中坊千秋」だった。ありがとう。きーやんが千秋でよかった。
蓬生の歌が良すぎた。蓬生は本当に最初、声とか喋り方とか苦手だと思ってたんだけど、Absintheでおちて、そこから大好きになったんだよね ヒデさんの歌声偉大…そんで今回の歌で改めて恋したね 千秋厨だけど蓬生も大好きだよ 蓬生のあの声も喋り方も歌声も大好きだよ ヒデさんが蓬生でよかった。
神南大好き

キンキラがくそかわだった 助手席!もう一杯!あほか!くそ!キンキラけっこんしろ!吉羅の私服?ひゃっこるしてないから知らんかってん…やるわ…あの人まじスーツor水着っていう、2択のふりした1択でしたから…マジ…大地の新曲もとてもよかった!早くCDで聴きたいうおおおおおユキも相変わらず天使だったけど今回のイトケンはユキというよりジョモや…ヾ(:3ノシヾ)ノシうふうううう蓬生にむきになってる千秋かわいかったくそかわいかったふくぶちょHOMOくさくてどうした…バチバチした感じは好きだけどなあ、あんまそっちいかなくていいよふくぶちょは…ハルすげーかわいかった、しかしリリがくそかわで、ほんのり期待していたリリ理事が、思ってたよりおいしくてリリ理事のにおいがしました(何言ってるのこの人)

そして演奏が本当によくてよすぎて腰がくだけた
死の舞踏きたら嬉しいとか言ってたけどツィゴイネルワイゼンでも2つのヴァイオリンのための協奏曲でもどれでもばっちこいやでと思ってたら全部やってくれてマジ…゚(ノД`゚)゚。あざあああああああああああす

そんで、あらゆる場面で泣いたけど、隣の滸も同じようにあらゆる場面で泣いていたので、それも嬉しかった おんなじ神南信者と同じ熱を持って一緒に見れてよかったす


という、感想
ほらな、おもしろくなかっただろ?ww

はー
神南すき

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
