スポンサーサイト


【2012年コスプレ総決算】

いえーいいまさらいえーい

はいはい年始予定おさまったからこの隙にまとめるよーい!

今更感溢れる
【2012年コスプレ総決算バトン】

もうバトンていうか単純に総決算や


■2012年にやったコスを全てあげてください。

借り物あんまないけど含む!
回数書いてないのは1回

→うたプリ
来栖翔(冬服・スタリ2回・ケン王・私服・カフェ・浴衣・デビュ軍服2回・夏服・パンフ絵2回・SAS・デビュ私服・デビュステージ・林檎) …翔16回もやってたんかwww
四ノ宮那月(冬服2回)
聖川真斗(冬服2回・SAS2回)
一ノ瀬トキヤ(冬服3回・夏服・林檎)
一十木音也(冬服2回・スタリ)
神宮寺レン(冬服)
寿嶺二(通常3回・シャッフル2回・SAS)
日向龍也(通常2回)
月宮林檎(通常6回・龍也ルート・ショート)通常6回もやってたんかwww

→stsk
東月錫也(冬服)
金久保誉(冬服2回・私服)
木ノ瀬梓(ジャージ)
水嶋郁(ジャージ・制服)
不知火一樹(冬服2回・神主・ジャージ)

→スレイヤーズ
リナ=インバース(学園2回・新コス)

→マクロスF
シェリル・ノーム(オベリスク)

→コルダ2
吉羅暁彦(学生)
加地葵(通常・私服2回)

→コルダ3
東金千秋(通常2回)
八木沢雪広(通常)
榊大地(ジャケ画)

→ピスメ
永倉新八(通常4回)

→猛獣
ルシア(通常3回)
エリク(SB)
シルビオ(通常2回)

→ジャンクジャングル
神楽坂輝(制服)

→アンジェリーク
オリヴィエ(白夢)

→FFX
ユウナ(召喚士)

→FFX-Ⅱ
ユウナ(ガンナー)

多分こんなもんでしょう…


■その中で1番やったコス、思い入れのあるコスは?


回数wwwダントツ翔wwww
わたし翔をやってるイメージあんまなくて、林檎のがよっぽどあったんだけど、衣装がほぼ毎回違うからだったのか…
次が林檎で次が嶺二なのねーそんなにやってたのか…
思い入れは毎年言うけど好きなものしかやってないからどれもある
けど、2012は召喚士ユウナでしょう

てことで文字ばっかになっちゃうしちょっとのせておくね
bb804.jpg

bb805.jpg

bb806.jpg

bb807.jpg
photo*とおる先生

実は対になりそうなティーダを選べなかっただけ笑


■2012年は何回イベントや撮影会に行きましたか?


かんがえたくない^^


■来年は何回くらい行きたいですか?


今年ね!
やりたいものやれるだけ


■今年最後のコスは何をしたいですか?


去年のラストね!
年末の予定全部ふっとんだのでなんだかんだでスタクリの吉羅がラストだったなー予定は翔だった
別に1年ラストこれでしめよーとかそんな思ってないなあ


■2012年、コスにかかった金額を暴露してください。


何度も言うが交通費だけで1回往復5000前後や


■今年1番手間のかかったコスプレは?


裁縫苦手的な意味でリナの新コスかなー


■今年1番愛を注いだジャンルは?


全てだけどうたプリかね?なうな作品だから常に色々発信されてて踊らされてたので


■今年コス関係(制作やイベント)で思い出に残った出来事は?


なんだろう???
…スタクリでめっちゃ探されてたこと?www
聖地5週クソワロwwwwwwwww


■来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。


もう決まってるけどファイね
ファイの色々やりたい
ピスメと黒ファイはこまこさんが永遠に(Σ)つきあってくれるから大丈夫やb

あとスレイ4人組リベンジ
ケン王リベンジ…

ASでたら林檎


■次に回すレイヤー様


今まわしてどうするのか


こんな感じでしたー
今年こそは新規開拓せんように…気をつけよう…
とかいいつつCLAMP色々できそうでホクホクですね
こまこさんがはまってくれてしめしめです
昔のわたしは本当にただのCLAMP厨で、当時雑誌のカラーとか全部切り抜いてとっておいたんですよねそれ今でもあるんだけどwwwこの前ひっぱりだしてきてワロタwwww
だからまあ思いいれで言ったら相当あるので、この予定は優先して入れていきたい…
新しいものはその辺にして、あとはうたプリも林檎くらいかなー?わかんないけどね

あとはあわせたい方々とあわせてゆきます^^
なんか全て裏目に出ちゃってばからしくなっちゃったりしたので( ´・ω・`)ちゃんとわたしとあわせたいと思ってくれる人だけでいい と 言ったはずなのになんでなんだろうな…うーん

あれ?話の方向がずれてきた笑

そんな2012で、そんな風にしたい2013でした(どんなだ…)


さてさて、以下レスになりますー!
ありがとうございますm(__)m


拍手お礼

>1/2と1/7にあけおめ記事に拍手くださった方々!
個別のお返事はありませんがぽちぽちとってもはげみになります!ありがとうございます!!
2013は前半駆け抜けて徐々にまったりする予定ですが本年もこのブログにお付き合いいただけると嬉しいです^v^


コメレス

>じゅんちゃん
わーいありがとーありがとー!
ユウナ褒めてもらえるって本当に嬉しいよーってどのキャラでも言ってるけどどれも真実だよ!
リベンジの時寒くなければちゃんとリベンジになるはずwwだよwww

わたしだってよろしくだよーーーー!!
わたしはきっぱりすっぱりいけるかわかんないけど、お互いに予定空いたら普通に遊ぼうー!旅行とかしたーい!!
あ、うちの方に来る際は泊まっていってください^v^多分Wベッドで添い寝になるけど\(^O^)/


>金澤のひげ(あれ?)
我ら天然物やぞ/////
ほんと見事な白黒っぷりできんきらやるために生まれてきたのかと…うん、さすがに言いすぎだ笑

ねえそうなの2012きんきらあれっきりなのマジどういうことなの…とりあえず月末に先輩やって3月公式の日に公式かどこかで何かやって…あれー予定足りてないね?ニコッ

予定くれろ

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
