

1/13TFT*うたプリ

サッカー組!

実は音也と2人でキャッキャするのは初めてだったり!
うたプリでここまでキャッキャしたのは初めてだったかもー!

写真多めですー!
そんで、ちょいちょいキャラじゃないただのネタが入ってますけどごめんなさい
文字色違うやつはネタだよーw


bb824.jpg
音也@新鮮

bb825.jpg
翔@色葉

bb826.jpg
2ショは新鮮のお友達さんズが撮ってくださいました*^v^*
ありがとうございましたー!

bb827.jpg

bb828.jpg

bb829.jpg
肉まんとチーズカレーまんはんぶんこ!!

bb830.jpg

bb831.jpg
この辺わたしの得意技で2ショ撮りました笑
だいたいこれやった時って想像以上にいいのが撮れる件…

しかし音也が脱いだせいで季節感ェww

bb832.jpg
サッカー とは

bb833.jpg

bb834.jpg

bb835.jpg
サッカー組は飛ぶの撮りたくて後半ずっと飛んでた
これは助走つけてみた時のやつ
これ音也ちょっと女子走りになってたけど翔の駆け抜ける感が好きだったからあげちゃったよね(おまえ)

bb836.jpg
むずかしかったのでこれが精一杯だったけど音也、お前バレー部や

ていうか サッカーボールの意味 とは


あとただの偶然の産物なネタ2枚ね

bb837.jpg
音也がサッカーボール出産した

bb838.jpg
ネタっていうか
わたしこんなに不細工な着地初めて見たよ 新鮮ェ
(わたしのポーズも謎だけども)

音也と翔はどんなに距離近くてもhm臭しないなあーと改めて思いました笑
かわいくてすごーく好きなコンビなのでまたキャッキャしたの撮りたいなあー

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
