スポンサーサイト


たぬき!

たぬきっつぁんやってきました\(^O^)/
そしてコメレス\(^O^)/

b57.jpg
        藤.堂.平.助@こまこ               永.倉.新.八@色葉

たぬきっつぁんやってきました\(^O^)/
うん、これはし.ん.ぱ.っ.つ.ぁ.んというよりたぬきっつぁんだね!OTL

たぬきはおいといて、もうこれ自慢したくて仕方ないへーすけ^^^^^^^^^^
これは良いへーすけ
これは最高のへーすけ
ごちそうさまでした…

会場は写メ日記での予告通り群馬いてきた
隣隣隣県\(^O^)/笑える
でもすっごく良い会場でした!わたしはすごく好き!また行きたいな~!
大きい会場でもないし名刺もいらないだろうと思ったらたくさんお声をかけていただきました。
やっぱりピ.ス.メの知名度と人気はすごいな!
お会いした方でここまで見てる方はいないと思いますが、ただのたぬきすぎて不安がぬぐえなかったのでわかってもらえて嬉しかったです\(^O^)/ありがとうございました!まあへすけがいなかったらきっとわかんなかったと思うんだけど笑

会場に向かう途中で団子売ってたので買いました!そして食いながら撮りました!うまかった^^^^
うーんしかしこうやって並ぶと左.之も欲しくなるな…ううーん…

で、今回出したのはアニメ版だったのですが、今月末は原作版やてきま!なんとか間に合わせる…!
あとね、3月に5人くらいであわせできそう\(^O^)/
鉄と鈴と烝が加わるよ!
日程さえ確保できればみんなやってくれるみたいだ\(^O^)/
うれしーたのしーだいすき\(^O^)/


以下コメレスです!
>紫龍 透様
6日は透さんもイベだったのですか~?
何やったんですか?^^^^

ぎゃーす!\(^O^)/
もったいないお言葉…!!
何やってもいまいちしっくりこないのでそう言っていただけて嬉しいです!
年齢高め・変態・ストーカーあたりは(性格的に)しっくりくるんですけどね!!!(笑)
草.灯はきっと本当に立.夏の耳を落としそうな勢いで変態発揮すると思います!でもあの人変態だけど一見クールなのでびみょうです。わたしができるのはただの変態^^^^^^^^^(しかし変態言い過ぎである)
立.夏…!…ハードル高そうですがwwww機会があればやってみたいと、ちょっとだけ思います笑
って猫耳目当てですか!!\(^O^)/ばくしょう
じゃあいつか猫耳つけます!期待せずに待っててください^^^^^^

初日のロ.シ.ュとエ.レ.ンは、多分どっちにも出没しますよ!笑
色んな所で撮りたい人たちなので…
でも人が多いところが好きじゃないので、あんまり混雑してるところにはいないと思います!!^^
それにしてももうすぐですね~(*´∀`*)
当日にまた会えるの楽しみです(*^v^)ノ

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
