

2/16雪ロケ*stsk冬

久々のすたすかー!
(コメレス有)

雪ロケ1日目の!
寒かったけど楽しかったー!

bb872.jpg
月子@准
ぬいぬい@色葉
そらそら@柚依
翼@滸
photo*とおるセンセ

bb871.jpg
父ちゃんな、ひっぱられてずっこけたかったん・・・


みんなでキャッキャと雪合戦したかったん・・・
bb873.jpg

bb874.jpg

bb875.jpg

bb870.jpg

なんか真面目(じゃないのもそりゃあるけど)に撮ったものも面白く撮れててこの日のデータ腹筋崩壊だたwww
そんな中で滸があげてたやつかわいすぎてパクってきた////
bb876.jpg
颯斗、父ちゃんな、撮影なのにガチぶつけてくると思ってなかったゾ…

bb877.jpg
翼、お前と父ちゃんは、同じチームだ…これ三対一じゃねえか…

はー楽しかった!

あとちょいちょいイルミネーションみたいになっててスターロードうわああああ↑↑↑/////ってなってたよ///////

bb878.jpg

本当に寒い中で、特に准ちゃんめっちゃ寒そうだった;▽;
滸も柚依ちゃんもおつかれさまでした!
みんな雪で滑ってたしな・・・(なぜかわたしへっちゃらだった・・・おい、地元の人じゃねえよ)
とおる先生、寒い中みんなを介護しつつ相変わらずの女子力で色々気配ってくださり;▽;さらにはばっちり素敵に撮っていただいて;▽;ありがとうございました!
とおる先生は出発時から最後まで予期せぬ出来事に見舞われて本当に大変そうでしたがwwほんとお疲れ様でしたwwww

撮影以外では女子4人部屋でまったりしてご飯がっつり食って、みんなで温泉入ったりして、それも普通に楽しい思い出になったー^v^このメンツで雪ロケいけてよかった!です!

以下!!!
オマタセシマシタ!!
コメレスです^/////^

>京さん
わーい京さーん!!!来てくださって嬉しいです!というか、いっぱいぽちぽちありがとうです;▽;嬉しい!
覚えてるに決まってるじゃないですかああああ!そしてぽちぽちだけで充分にわたしの励みになってますから!大丈夫です!!ありがとう><
ストーカー!といえば!加地ですから(え)大歓迎ですよおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
わたしの周りほんとにイケカワちゃんが多くて!わたしも眼福/////だから写真もがんばってさくさくあげたいと思います^v^へへへ
写真もブログも好きって言ってもらえて本当に嬉しいです!わーい!がんばってまた更新さくさくできるようにしまーす^O^
またイベントでぜひぜひお会いしたいなああああ!
どこかイベント参加する際にはお知らせくださいね!はぐぎゅーする!!
あったかいぽちぽちと嬉しいコメント本当にありがとうございました!またねーっ^▽^

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
