

3月予定どすえ

さくっとー

2/28記事が2件になっちゃったけど誰も気にしないよね うん(←

ファイたんというかツバサの需要がないのがわかっているので予定の下に写真あげとくねー
ほんとわたしはちょっとした変化の写真とか好きだなー
予定はコスじゃないのも書いとく!

3/3 ジャック stsk羊月ウェディング
羊でーす^v^ずっと前から衣装も準備してたんだけど流れに流れてしまってやっと…だぜ!こまこさんには色々わがまま聞いてもらってるのにあんまりお返ししてないのでこれでちょっとお返しになるといいけど 多分ならない^q^

3/10 ??? コルダ?
ひろとキンキラかな?大律かな?うたプリかな???キンキラ説が濃厚 っていうかキンキラになったんだっけ←
アラモに行くかイベントに行くかで悩んでるね

3/12 スタジオ ツバサ桜都国
いえーい有給使ってカフェあわせだぜーい!ちょう楽しみ!4人だよ!あ、4人と1モコナ^q^
黒様に追いかけてもらいたいけどあのスタジオそんな広くねえや←

3/17wwwwこの日ww手帳にwwww「こまこ助ける」って書いてるwwww
こまこさんを助けるために空けてある日ですwwww衣装と武器仕上げようなwww

3/20 ロケ ツバサ
通常衣装の4人あわせー\(^O^)/わーいちょう楽しみ!ほんと楽しみ!

3/23イチゴ狩りに行く予定なんだけどね こまことね なんだこのこまこ月間…

3/24 ??? うたプリ先輩
言うまでもなく嶺二だすー!通常とSASあわせかなあ?
AS後だからね!きっと熱上がってるよね!ヒャッハー

3/30 ???
まだ何も決まってないである\(^O^)/

※3/31 の予定は保留なうです

で、4月頭を書いておくと
4/6 ふじこさんとうたプリ
4/7 滸と!hmならスタジオ行かなきゃ////

そんな予定!けっこうカツカツだなー

はい写真ー
 
bb888.jpg

bb889.jpg
↑この2枚好きなんです↓
bb890.jpg

bb891.jpg

bb892.jpg

よーしこれでのせたいの一通りのせきったよ!

てことで次の更新はきっと来週で羊月だね!

オヤファイ!!(※ツイッタでいつもわたしが言ってるおやすみのあいさつ)

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
