

3/24スタジオ*うたプリ

ひえええまたこんな時間
(拍手お礼有)

MJマモまでぼんやり待機してたらこんな時間になったよ25:30(そらそうだ)
なのでさくっとあげます(またか)


嶺二@色葉
蘭丸@3来
藍@律
カミュ@新鮮
photo*妖精さん

bb976.jpg
これでわかるかなあ…?
このジャケット実物はすごーく絶妙な色合いなんです。
リアタイで騒いでた件なんだけど、普通にスーツで行こうと思ってたら、嶺二の衣装が見れば見るほど黒スーツで代用できないって思ってしまって_(:3 」∠ )_
ネクタイと眼鏡の色を見てるうちにこれはだめだorz
ってなって、すまんが眼鏡あわせの衣装が間に合わん・・・と、連絡したところ、律んが「作ろうか?」って、言ってくれて、彼女のお裁縫技術まじ素晴らしいから、負担にならないなら、ってお願いしたら、もう、ほんと、あっと言う間に「できたよー^○^」って!!!!
まじ!!!!!!
ただの神だよ・・・
ネクタイも色あわせて作ってくれてさ、まじ。。。まじ。。。
本当に大感謝である・・・

bb978.jpg
マモ並みに色々長い3来ちゃん
ほんと、長い

bb977.jpg
神の子律ん
かわいかろ^▽^


bb979.jpg
そして新鮮!!!前回とメイクを全然変えたんだよ!
全然違うけどどうなってる!って聞いたら「こうしてこうしてこうしてみたよ」っていう、回答が、目からウロコ!!!なるほどーだがわたしにはそれはできないな・・・でもすげえ

やっぱレイヤーってすげえな・・・

bb980.jpg
ていうかほんと父親参観日すぎテェ・・・

bb982.jpg

bb981.jpg

bb983.jpg

bb984.jpg

そしてSAS-!

bb985.jpg

bb986.jpg

bb988.jpg

bb987.jpg

bb989.jpg

bb990.jpg

いやーしかしこれまたいじられた日でした
主に新鮮にwwww
最初はこんなじゃなかったはずなんだけど嶺二やってからひどい笑
あと妖精さん!わたしひゃくろくじゅうはち番じゃないwwwww言いにくいじゃんwwwwwwwどうしてこうなったwwwwwwww

わたしの都合(かな?)で予定入れてないけどまたこのメンツで先輩したいなあああもちろん妖精さんも込みでね

ぎゃー2時になる寝る

拍手お礼
3/28・29・30、4/1の4件の記事にぽちぽちいただいてました(´A`。)ありがとうございます!更新遅くなりました><
ツバサの需要ないだろうと思っていたので嬉しいです!
作品知らなくても、写真見ていただけて、拍手押していただけて幸せです゚(ノД`゚)゚。
もし興味ありましたらぜひ漫画読んでみてくださいませー!ながいですけどどどどどd
またのそのそ更新していきますのでおヒマなときに覗いてやってくださいませ!
ありがとうございました!

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
