

4/7スタジオ*うたプリ

一気にあげますとも
(拍手お礼&レス有)

おまたーせしまーしたー!

帰りの電車が止まった日のやつです笑
枚数多いからわけようと思ったけど最近の自分の更新ペース考えたら一気にのせるべきだと思ったので龍林と蘭嶺、の、ほもじゃないやつ、まで多量にドーンとのせますよー!


月宮林檎@色葉
日向龍也@滸
photo*唯乃

わたしのわがままでAS先生あわせしてもらってきました!
滸ありがちゅー!!^3^

bb992.jpg

bb993.jpg
本当にこのコンビが大好き!!

bb994.jpg

bb995.jpg

bb996.jpg

bb997.jpg

bb998.jpg

bb999.jpg

楽屋裏的な!^O^
cc1.jpg

cc2.jpg

cc3.jpg

cc4.jpg
だいすき!ほんと嬉しかったー!滸ありがちゅっちゅっちゅ!

こっから蘭嶺ちゃんのターン!

cc5.jpg
寿嶺二@色葉
黒崎蘭丸@滸
photo*唯乃

衣装下半身出てないから捏造ですけど><

cc6.jpg
さりげない裏話なんだけど、上着は滸に借りました、けど
当日「おメエ、いいの履いてんじゃねえか…」って滸さんにおいはぎされて(笑)ランランのパンツはわたしが当日履いてた私物(っていうか翔のゴニョゴニョ)でした笑

cc7.jpg

cc8.jpg

cc9.jpg

cc10.jpg

cc11.jpg

cc12.jpg
広告ぽいでしょ?^q^

あとこれくらいならいいかなーって/////
cc13.jpg

cc14.jpg

このスタジオ2度目だったけどやっぱ綺麗だなー!
蘭嶺ちゃんも楽しかったー!(*´∀`*)

おつかれさまでした!

さて、以下お礼とレスです!!!

>4/14にうたプリ眼鏡先輩ズにぽちぽちくださった方!ありがとうございます^▽^仲間のがんばりがあってわたしは眼鏡嶺ちゃんができたのでした!素敵な仲間とできた幸せなあわせだったのでぽちぽち嬉しいです!ありがとうございましたm(__)m

>京さん
わーいいらっしゃいませ((o(´ω`*o≡o*´ω`)o))
どんどん調子にのってください笑
なぜならわたしの方がすでに調子にのっているからですww
先輩お褒めいただいてとっても嬉しいですー!わーいわーい!それからツバサも!京さんツバサ知ってたーーーー!!わーーーー!!そうなんですよね4人てあんまりいなくて、というか、今更いなくて笑
でもこの先ツバサの予定がモリモリなんですうふふ^ω^

!!!!!!レジャランにいたんですか!?え、ちょ、そ、それは早く言ってくれないとおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ会いたかったあああああヾ(:3ノシヾ)ノシ
京さんちょこちょこイベント行ってます???
どこかで予定とかわかんないですかね…会場かぶったときに会うチャンスを逃したくないよううううmixiとかカイブとかツイッタとかどこかにいないんですかああああああちょっとどこかにいたら突撃させてくださいお願いします

すっかりのんびりペースになってますけどまた更新していきまうのでおヒマな時に覗いてやってくださいませ^▽^
拍手ありがとうございました!!!

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
