スポンサーサイト


4/21大門碑林*ツバサクロニクル

良いロケーションですた!
(拍手お礼&レス有り)

ナユタヤ予定入れてたところで素敵な場所でイベントあったので行ってきた!
衣装がすごーく好きでv黒ファイちゃんたら並んでるとくそかわいくてえええええええそんでロケーションも良かったから並んでるだけで萌えちゃってまた同じような写真をいっぱい選んじゃったけどのせまくるですよ


ファイ・D・フローライト@色葉
黒鋼@こまこ

cc48.jpg

cc49.jpg

cc50.jpg
アニメは腰のリボンなかったんだけど原作画の方を生かしました^^

再現っぽいこともしてきた
cc51.jpg
・・・・ここかなぁ

のファイたんが美しくてだなー原作は
わたしなので美しくはならないけどなー

cc52.jpg
「わかんないけどすごく強い力をこの向こうから感じる?かもー」
って壁をたしたしするファイたんがかわいくてだなー
わたしなのでかわいくはry

cc53.jpg
ストレス発散に(嘘)ぶっ壊す黒みん
ちょっとわたし頑張って撮ってたんだけどわかるかなぁ?
背景ぐわーってなってんだけど…^^;

cc54.jpg

cc55.jpg
この棒持ってる段階ってピンチなのでポーズとってる場合ちゃう笑

cc56.jpg

cc57.jpg
対っぽく撮ってきたりしてええええデレッ

cc58.jpg

cc59.jpg

cc60.jpg
ロケーションすごかろ・・・?(っていう写真)

cc61.jpg
この棒を持って一番やりたかったことができなかったんですけどおおおお
ちょっと三脚相手じゃ難しいので断念(挑戦もしなかったけど笑)

cc62.jpg
あ、そう!このさ、ファイのさ、下のスカートみたいなやつのラインがね、きれいに出てて良かったです^^

cc63.jpg

cc64.jpg
はあああこの衣装ほんとかわいいね…
めっちゃ写真並べたくなっちゃっうヾ(:3ノシヾ)ノシもう並べたけど←

ツバサのストーリー中に着てる衣装では結構写真栄えする衣装の上位に入る、と、思う、ナユタヤに無事に行けて嬉しかったー^^こまこおつかれー!!!あと1回は着たいねー!
てことでナユタヤのお写真でした!

あと、カツカツだったけどこれだけをどうしても撮りたくて
cc65.jpg
一瞬だけども桜都国行ってきたよおおおおおおおお
夢にまで見た(←)顎グイーーーーーーー!!//////

でもこまこさんがもっとがんばれた(何をなのこまこ)っていうのでこれももう一回やろーねっていうか背中合わせも撮ろうね!はい!

以上でしたー!!!

さてさて・・・
そして拍手!の!!こと!!
なんと今回いただいたぽちぽちで200ぽちを越えましたあばばばばばありがとうございます(´A`。)ひえー
ほんとこのぽちぽちボタンはただのボタンじゃなくてですねーわたしにとっての活力なんでございます!もちろんコメントもですよ!本当にありがとうございます!最近頻度は落ちてるとは言え相変わらずアホのような枚数であまり落とすことなく写真を上げ続けられてるのはリアクションいただけてるからでございますm(__)m

まず拍手お礼

>4/23 3つの記事にぽちぽちくださった方!おそらく同一人物!というかおそらくコメくださった方?ありがとうございます!更新の度にマメにぽちぽちしてもらえてとっても嬉しいですー!

>4/28 うたプリ先生ズ&蘭嶺ちゃん記事にぽちぽちくださった方!ありがとうございます!先生ズの枚数が多くてすみません;▽;だって蘭嶺ちゃん表に出せないものが多くて笑 とっても励みになります!

拍手コメレス

>京さん
全然バッチコイですよー(*´∀`*)
CLAMP作品いいですよね;▽;わたしはむかーし、本当に廃人レベルで大好きで、大好きだからこそ、どんどん大切なキャラ達の命が失われていくのがつらくてつらくてちょっと離れたりもしたのですが、ずっと読み続けていた作品もあったし、結局ちょっと手をつけるともう端から読まなくては気がすまなくて、再び廃人と化してますww
合法ドラッグはちょっと腐っぽい点が多いので、苦手だったらオススメしないんですけど、もしそういうのもお好きでしたら、こんなにあざとく腐を匂わせてる って わかってるのにはまってしまうううううう っていう現象に陥りますのでぜひどうぞ笑
ということで早速ツバサ写真があがってるわけですが笑 この先の予定もちらほらツバサやらxxxHOLiCやら、CLAMP祭になってますのでお付き合いいただけると嬉しいです!^v^
こ、更新してないのかー!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ ズコー!!
もしイベント前に○日はここにいますーみたいなこと言ってるところがあったら教えてください!凸撃します!もしなかったら、会場(結構ギリギリに決まったりしますがw)かぶってる時など拍手などでも大丈夫ですのでお知らせいただけると嬉しいな!会いたいぞおおおお!
ひえーレスが長くなってしまったのでこのあたりで締めますね!
いつも見てくれてありがとうございます!ぽちぽちやコメント、とっても励みになりまーす!^▽^大感謝!!

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
