4/27プラ平*ツバサ×xxxHOLiC

泣ける

原作分からない方には不親切なつぶやきと共にUPします・・・

cc66.jpg
小狼@紅玲
四月一日君尋@色葉

( ´;ω;`)
並んでるだけで泣けちゃうです

cc67.jpg
おれ達は 同じだけど 同じじゃない


cc68.jpg

cc69.jpg
・・・モコナェwww

cc70.jpg
ひとつの場所にはとどまり続けない事を

cc71.jpg
ひとつの場所にとどまり続ける事を

それぞれに対価として選んだ2人

深いよねー 本当に深い

どうか彼らの未来が幸せなものでありますように

cc72.jpg

cc73.jpg
しかしまあ本当に久々に初出しめっちゃ緊張しました
四月一日は本当にわたしにとって大切で愛しい子なので

cc74.jpg
モコナも加えることでやっと笑顔の写真が撮れたのでした;▽;

cc75.jpg

cc76.jpg

cc77.jpg

うーんうーん苦しいよう;;

おれを存在させて(産んで)くれてありがとう

存在(い)るだけでいいって 言ってくれるひとに会えた

xxxHOLiC読んでるだけでも苦しいのにツバサ読んでも苦しいよ四月一日
<戻>も今はキャッキャ読んでるけどさ、なんだか先には苦しいことが待ってるような気がして

どうかどうか四月一日が幸せになれますように

ああもうどうしてどこをどうとってもこんなに苦しいのか
籠最終回のことを考えてもどうにもやるせない
いらんこと考えなきゃいいんだけどもだって百目鬼もひまわりちゃんも小羽ちゃんも、彼は・・・なんだよね
つらい

みんなみんな四月一日のこと大好きなんだよね
知ってたよ
中でも一番好きなのは百目鬼だよね知ってる;;;;びええええ
またHOMOの話になっちゃったわたしはどうしてこうなのびえええええ
いや公式が悪い(うむ。みんなが頷いているのが見える)

ほんとわたしのコスプレの原点に戻るけれども

写真の中で、彼を幸せにしてあげようと思うのです

来月はちょっとした人数でHOLiCが出来るので本当に嬉しいな
…もうちょい自分写真レタッチして反省しよう(´Д`;)

はーつらい(これしか言ってない)

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)